1人呑みしてる人いますか。

いいとこあったら教えてほしいと聞いて回っていたのですが
この間、友達の中でサイゼ飲み仲間ができた。いえーい。

話逸れましたが、最近1人呑みにはまっているのです。
(ちなみにお店はサイゼか日高屋。)
いい気分転換になる。

少し前までは一人だと視線が気になって(実際は誰も見ていない)気が気じゃなかったし
早食い早飲みして、どっと疲れていたけど
最近は楽しいのです。

日高屋の場合は
端の席で、そら豆と餃子とハイボール

サイゼの場合は
辛味チキン、ほうれん草ソテー、キャベツのアンチョビソテー、ワインデキャンタ500

考え事をするのには十分な空間と十分な間を取れる。

家の中はフローリングや布団に自分がたくさん染み込んでて、息抜きにならない
から呑むんだと思った!(個人的)

これが誰の目に届くのかすらわからないけど
他の人の呑んでる理由とか知ってみたいと思った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?