見出し画像

判定日!

移植をした後は、基本的には通常通りの生活を過ごしました。

ただし、自転車だけは念のため控えておきました。

毎日「なにか変わった様子があるかな?」と、気になりましたが、あまりいつもの生理周期と変わらずな感じでした。

フライングは判定日前日にすると決めていたので、判定日の前日にフライング検査実施してみました。

◆フライング検査の結果は・・・


クリニックでの判定日は血液検査で実施する予定です。(移植後9日目)

判定日前日、自宅でフライング検査してみました。

結果は・・・

「ん?なんかうっすら線がでてるような気がする?」

なんとなく線が浮かび上がってきたかも?と思っていたら、だんだんとはっきり線がでました!

フライング検査では「陽性」との結果だったので、あとはクリニックの採血結果を待つのみ。


◆クリニックでの判定日の結果は・・・


本日は採血のみでの判定日です。

結果・・・

「陽性」

まだ、胎嚢確認&心拍確認をするまでは安心できませんが、やっとここまで来ることができました。

ひとまず心拍確認までは1週間ごとに来院して、問題なければクリニック卒業となるようです。


また経過をご報告します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?