見出し画像

ご報告

1週間前くらいに出産する夢をみました。

その夢の中では、「女の子だと思っていたのに生まれたら男の子だった!」というなんとも恐ろしい夢。

それからというもの「もしかして、いざでてきて男の子だったらどうしよう」という不安が消えない。

切迫早産で安静+夢のせいで思わぬ不安を抱えた日々でしたが、無事37週を超え元気な女の子を出産しました。

予定日よりも1週間以上早いにもかかわらず、3000gを超えるビッグベビー。

生まれてきて顔をみるより先にお股を確認してました。

やっと安心して眠れそうです。

顔はちょうど長男と次男を足して2で割ったようなお顔で、まだ女の子を産んだ実感はありません。


1年半前に着床前診断による産み分けを決意したときには、希望と不安でいっぱいでしたがチャレンジして本当によかったと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?