見出し画像

#21日#夏至の日#最も#エネルギーが#高い日


#夏至までにやるべき事
子供時代のエネルギーを思い出す。
感動したことワクワクした事を
思い出す。好きなことの
スピード感を思い出す。

辛かったことは
捨てていく。浄化していく
瞑想する。


好きな事を書き出す。
本を読む事や無邪気な気持ちで
10個以上書き出す。
宇宙のエネルギーに乗る。
自身のエネルギーを整えてくれる。
喜びに方にフォーカスしていく。
マイナスの方に
行かないようにの癖づけ。

書いたら一つでいいので
やってみる。6/20までに。

Sweet2024年下半期
[龍と共にあれ龍使いShingoより]


夏至から陽のエネルギーから
陰のエネルギーに変わっていく
心と身体の健康を大切に
生きて輝く道の人生の
方向転換が始まる大切な時期。

無意識に心と身体のバランスがグラグラするとき。
毎年毎年あたり前にくる。
いつも変わらず過ごす。
無理に頑張ることをやめる。
生きて輝ける自分の心が喜ぶ
その道で見出せるとき
五感と感性を楽しい方向で
見つけたられる方向で
この後の未来が
風の時代に心の輝を持つと
繁栄と輝きを見い出せる。

冬瓜
冬瓜のスープ
大地からの生気のエネルギー
も受け取れる。自己治癒力を受け取れる。

干し椎茸
体の陰の気を吸い取ってくれる
陽に変えてくれる。

タコ🐙
宇宙の気
生きて輝く未来の気を
受け取ることができる。
生きて輝く未来の気を失われない。

*この時期必ず不思議な光を
 受けとることができる。

#生きてることに有難う
#お陰さまでここまで来れました
そう言うことで
#自分の人生に #インストールできる。
#生きてるを感じてみる 。(基本の気)

#全てと共に我は存在する
#自分の時間を自分を見つめる時期
#大切な時
#ここからまた歩むぞ 。っと
#心に決める大切な時期
#自然と生きてるを感じながら
#自分に感謝するとき



#誕生日の過ごし方
#奇跡の瞬間を祝う日

#魂の記憶
#夢が叶わず亡くなった前世の記憶
#生まれ変わってもまた会おう
#前世の魂の記憶
#そばに居なくても
#「生まれてくれてありがとう」って
自分に言う。



#誕生日
#生まれて来れた #奇跡の愛の光を
#受け取ること
#許可をする事
#その奇跡からOKする事

#今世で嫌だと思う人から
プレゼントを受け取る事は
#前世で逆だった 。#因果応報。
#嫌と思うのではなく
#感謝の気持ちで受け取ると
#そのあとの人生が良くなります
#頂いた事には意味がある
#思いが受け取れた

#一人で誕生日を迎える方

#今日までよくがんばった
#自分に有難うと
#また来年の誕生日までよろしくね
#来年は誰かと
#一緒に祝えればいいな

#残念な誕生日にならないために
誕生日の前日に#はちゃけない
誕生日の前日に#うぬ惚れない。
こんなにやってんのになど
前日とは運命の分岐点を迎える日。
#感謝感動をし忘れてしまう
幸せを半分くらいになってしまう。
#前日までの #苦しみがあって
誕生日を迎えるのに薄らいでしまう。

#遅れておめでとうはいい
忘れてて
#思い出しておめでとうはいい
誕生日の
前日におめでとうはしない。


別れを連想させるものはよくない。
ハンカチは嬉し涙を
いっぱい流してね。と上げるといい。


魂の記憶に繋がって悲しみを生むものはあげない。

[Krehaチャンネルより]



Apricityへの行き方⤵️
https://note.com/apricity2/n/nab4296729f92

お友達ご紹介用⤵️
https://note.com/apricity2/n/na89986fd7063

(中文)

銅鑼灣高士威道 2號華都大廈 3樓A
(英文)

Apricity,
Room A, 3/F,  Waldorf Mansion,  2-6A Causeway Road, Causeway Bay, HKG


*お支払いは
現金払い、PayMe、AlipayHK
FPS (Faster Payment System)がご利用できます。
(クレジットカード不可)🙇‍♀️


これから香港でのお店立ち上げのサポート支援を 募集しています。海外では中々難しいので 宜しくお願い致します。🙏🙏🙏☺️