見出し画像

#てんだい大仏様

この日は予定が湾仔で
14:30にあって
めっちゃ早くに出かけたのです。
帰りはKlookアプリで
160ドルでゴンドラに
乗って帰りました。

(アプリのQRコードを券売所で
チケットに変えてもらわないと
行けないらしく、
ぴっとアプリのまま仕掛けて
券売所で交換しないと行けないとわかりガックリしました。え〜って。🤣😂)便利だけど
気をつけてください〜。😳

これ日本語で
チケット取るのが便利ですよ。
バスの中から。
バスは東涌から23番のバスです。
17ドルだったと思う知らんけど。😅
お店入って右直ぐにあります。
ナーンかキラーんと光ってたから
気がつきましたよ。😳🌟
この位置から見たら
なんか髪をすごく短く切りましたね。
ナーンてね。。🤔😅
いつも同じ風景なのに
いつも違うので不思議〜🤔
この時も疲れて歩いてたら急に
教えられた。ここって👇
で撮ったらアレって
ハートスートラから戻る道からですよ。
なんかよくみたら浮いてんねんけどな〜⁇
遠いはずなのに大仏さま近いんですけど。。寄ってきてはります?😀🤣
このハスの色がとても好きです。
朝ドラのらんまん神木隆之介を
思い出しながら写真撮ってました。🤨🤔
造花のようにキレイなんですけど。。
ロウ塗ってます⁈😆
反射が眩しいんですけどっ。。😂😳
おまけ…。
この後どこ行く?って
聞こえてきそう。。🌟🐥
ゴンドラと2匹のラバーダック🐤🐥😍❤️

皆さんにも平和と繁栄と
健康と愛がいつも側に
ありますように。
パワーのお裾分けです。
🙌🐤🐥⭐️🌟✨⚡️💫

Apricityへの行き方⤵️
https://note.com/apricity2/n/nab4296729f92

お友達ご紹介用⤵️
https://note.com/apricity2/n/na89986fd7063

(中文)
銅ー鑼灣高士威道 2
至6號華都大廈 3樓A,Apricity

(英文)
Apricity,Room A, 3/F,  Waldorf Mansion,  2-6A Causeway Road, Causeway Bay, HKG

https://www.oneday.com.hk/zh_HK/buildings/waldorf-mansion/

*お支払いは
現金払い、PayMe、AlipayHK、PPS
です。🙇‍♀️

#昂坪360 #NP360 #NgongPing360 #橡皮鴨二重暢遊昂坪360 #ラバーダック#50ドル
#1000匹#大仏#てんだい#パワースポット#不思議な場所

これから香港でのお店立ち上げのサポート支援を 募集しています。海外では中々難しいので 宜しくお願い致します。🙏🙏🙏☺️