見出し画像

#ラバーダック

てんだい大仏に並べられてた
ラバーダックを
1000人に1人50ドル
販売されるようです。
集まった収益は
寄付されるそうです。
6月12日(月)〜

場所はここのお店
直接レジで50ドル払うと買えます。
こんなにいっぱい❣️
なんか寂しいかも。
🙌ゴンドラもダックちゃんでした❣️
ゴンドラとラバーダック2匹❤️❣️🐥
やっぱり可愛い😍❤️

門を過ぎるとお店があります。
私はここの方が好きかも❤️
これ25ドルです。優しい味でとっても
美味しいです。
行きは冷たい方食べて
帰りはぐったりなので暖かい方を
頂きました。
ここのシュウマイと太いソーゼージも
揚げてあって小腹すいたので
美味しかったです!
ハスですね。キレイでした。
絵のように写った大仏様
普通に撮っただけなのですけど
浮いてますよね。
ハートスートラから
帰ってきた時の写真です。
修理中でした。
もう帰りはぐったりでした。😳🥲
ここに見えていてご挨拶しました。
身体全体が雨降ってなかったですけど油塗ったみたいに光ってました。😳

Apricityへの行き方⤵️
https://note.com/apricity2/n/nab4296729f92

お友達ご紹介用⤵️
https://note.com/apricity2/n/na89986fd7063

(中文)
銅ー鑼灣高士威道 2
至6號華都大廈 3樓A,Apricity

(英文)
Apricity,Room A, 3/F,  Waldorf Mansion,  2-6A Causeway Road, Causeway Bay, HKG

https://www.oneday.com.hk/zh_HK/buildings/waldorf-mansion/

*お支払いは
現金払い、PayMe、AlipayHK、PPS
です。🙇‍♀️

#昂坪360 #NP360 #NgongPing360 #橡皮鴨二重暢遊昂坪360 #ラバーダック #50ドル
#1000匹 #ゴンドララバーダック#Apricity#散髪#カット#銅鑼灣#香港島#日本人美容室

これから香港でのお店立ち上げのサポート支援を 募集しています。海外では中々難しいので 宜しくお願い致します。🙏🙏🙏☺️