見出し画像

RBHK

3-4 SEP2024

コンベンションセンター5階
FOOD &
HOSPITALITY TRADESHOW
5BーE、Hall 5Fにて

来たところなのでまた後ほど
情報入れて行きますね。

こちらはコーヒー紅茶、ジュースかき氷
ビール、ワイン🍷、焼酎、カクテル
飲み物試飲できます。


このコーヒー美味しいですね。
ご馳走様でした。🙏☺️
上環なんだそうです。
粉末状になっていて、デザート、お料理に使うこともできるそうです。
この香港ミルクティー用
美味しかったです。
綺麗にデザインされてました。
美味しいですね。
ここは自分でついでねスタイルで
いくらでも飲ませてもらえました。
このミルクティー美味しいです〜



食べ物はこちらでした。サンプルも頂けます。少しずつですが、サンドイッチやラーメンや餃子🥟、わらび餅もありました。
このわらび餅は水やジュース、抹茶で溶かしてわらび餅にするそうです。すごくきな粉も美味しくて、お店で出る味と同じでした。
梅とマスカットを混ぜた味でした。😅
美味しかったです。
このパッケージはCity superに
あるそうです〜。知らなかった。😅
炭酸で割ったお茶🍵頂きました。
🧐普通がいいかな。
お酒の後にはいいのかも。
私的には少し甘い方が飲みやすいかも。。。
台湾のブース。
ここのはお水からかき氷にする機械です。
パウダーみたいな味でした。

チケットはここから入力して
登録したら無料で取れます。

#湾仔 #コンベンションセンター
#RBHK #2024年#2025年5月14日〜16日までHOFEX

#Apricityの美容室
#カット男性女性OK 🙆‍♀️
#ヘッドSPA 、#レイキ入りです。
#要予約
Apricityへの行き方⤵️
https://note.com/apricity2/n/nab4296729f92

お友達ご紹介用⤵️
https://note.com/apricity2/n/na89986fd7063

(中文)

銅鑼灣高士威道 2號華都大廈 3樓A
(英文)

Apricity,
Room A, 3/F,  Waldorf Mansion,  2-6A Causeway Road, Causeway Bay, HKG


*お支払いは
現金払い、PayMe、AlipayHK
FPS (Faster Payment System)がご利用できます。
(クレジットカード不可)🙇‍♀️

これから香港でのお店立ち上げのサポート支援を 募集しています。海外では中々難しいので 宜しくお願い致します。🙏🙏🙏☺️