見出し画像

Google翻訳


こんにちは!
お天気が良くない香港です。
そろそろ湿度も高いし
そうなると入てるスリッパ
ベタベタ言います。😀

香港で住んでると
Google 翻訳が必要で、できる方は
要らないのでしょうけど
長く住んでても覚えてなくて
これに頼ります〜。
めっちゃ最近性能良くて
前は訳した文章を違うアプリで
日本語に変換し直して、
確認してました。

カメラ入力から自分で撮った
写真から全部翻訳できますよ。
繁体(しげたいって私は言ってる🤣)


この文章選んで文字をどこまで
選ぶかしたら。。。
ここの画面の文章選んで
翻訳ホーム出すと
全部翻訳できます。
下までスクロールしてくださいね。
まーこのままでも読めるけど。

Apricityへの行き方⤵️
https://note.com/apricity2/n/nab4296729f92
お友達ご紹介用⤵️
https://note.com/apricity2/n/na89986fd7063

(中文)
銅鑼灣高士威道 2
至6號華都大廈 3樓A
(英文)

Apricity,
Room A, 3/F,  Waldorf Mansion,  2-6A Causeway Road, Causeway Bay, HKG


*お支払いは
現金払い、PayMe、AlipayHK
です。(クレジットカード不可)🙇‍♀️
#翻訳機 #英語#中国語#中文#韓国語#発音

これから香港でのお店立ち上げのサポート支援を 募集しています。海外では中々難しいので 宜しくお願い致します。🙏🙏🙏☺️