見出し画像

#お祝い

Mr.Mさんと、Aちゃんに
きちんとお礼したかなって
忙しい中でちゃんと
伝えてられたのかと
ここで改めてお礼しておきます。
本当にありがとうございました。
こんなにちゃんと祝ってもらった
ことがなくて、凄く
嬉しいかったのです。🙏🙏🙏✨

Aちゃんも顔を見たら
体調良くなさそうで
疲れてた見たいなのに
2日お付き合いして頂いて
本当にありがとう。
お世話になりました。
夕食も帝国ホテルのディナーでして

凄く素敵でした。
🤫🫢✨
このスープも美味しくて優しいお味
美味しいのひと言です。
相依ちゃんの方は野菜カレー


忙しいかったのとハプニングや
慣れていない日本での出来事で
10日なんてあっという間だし
用意していた日本円も湯水の如く
消えていました。
本当に色んな人に助けられて
感謝しきりです。🙏☺️✨

次の日にはご主人様の
Mr.Mさんが今半のすき焼きに
連れて行ってくださって
ご馳走様様でした。
やっとゆっくり落ち着いて
夕食を頂けました。🙏✨🙇‍♀️
こんな美味しい松阪牛のすき焼きと
トマトと🍆🍅を焼いて
食べるのは初めてでした。


ご主人様のMr.Mさん
お顔出しは隠しておきますね。☺️


最後にクレハさんところに行く前に寄った
お店です。ここに寄ってお時間潰した
のでクレハさんに会えたのです。😅✨
これ新しいスタイルの
クロワッサンだそうです。
おかわりしちゃいまして
オラクルカード引いていたのです。



Apricityへの行き方⤵️
https://note.com/apricity2/n/nab4296729f92
お友達ご紹介用⤵️
https://note.com/apricity2/n/na89986fd7063
(中文)
銅ー鑼灣高士威道 2
至6號華都大廈 3樓A,Apricity
(英文)
Apricity,Room A, 3/F, Waldorf Mansion, 2-6A Causeway Road, Causeway Bay, HKG
https://www.oneday.com.hk/zh_HK/buildings/waldorf-mansion/
*お支払いは
現金払い、PayMe、AlipayHK、PPS
です。🙇‍♀️

#今半 #すき焼き#東京#帝国ホテル#相依ちゃん#二人#お礼#ありがとう#感謝#いい出会い#素敵な#
#波動上がる #人生のステップUP
#いい人生に #誕生日#還暦#祝

これから香港でのお店立ち上げのサポート支援を 募集しています。海外では中々難しいので 宜しくお願い致します。🙏🙏🙏☺️