なんだかモヤモヤ

いろいろ忙しくて、お久しぶりです。
Note.さん。

新生活が始まった4月。
新しい職場。
4年間のひとり暮らしから
関西の実家に出戻り。
最後の約1年同棲してた彼とも
四国と関西での長〜い遠距離が始まり。

うん、、、


慣れない。

住み慣れた街なのに、静かなところから
都会の騒がしさと冷たさ。

ずっと憧れて目指してきた仕事なはずなのに
予想外の部署配属で戸惑いと忙しさ。

帰ってきてもいつもの彼はいなくて、
父は転勤中で母との2人暮らしの生活。
(母とは、なんだかんだいつもよく喧嘩する仲で)

4月からなんだかずっとモヤモヤ。
公私共に満足できてない生活。
うまく笑えない自分がいるのです。

こんな時はいろんな負の視点に目がいき、
マイナス思考になっちゃいますね。
こんなとき、みなさんどうしてますか?

でもこのなんか満たされない感情。
中、高校生の頃から感じてたんですよね、

それが一度、田舎でののんびり生活を経て
心地の良い人と出会い。
去年1年間は、忙しくても毎日が満たされてた。
私は都会が性に合ってないのかなぁ、
実家暮らしが合ってないのかなぁ、
なんて去年までの心地の良い生活が懐かしくて
恋しくてたまらないんです。

自分の居場所はここじゃないって思うの、
変なのかなぁ〜🐑

そんなこんなのプチ愚痴を失礼いたしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?