マジか! Don't lie Ⅲ後編

ゴセが公開されて衝撃を受けています。

(ネタばれあるので嫌な方は戻ってくださいませ)



いやーーーーーーーーーーーー、そう来ましたか!

もう、自分がいかにゴセの手のひらの上か、、、、

確かにその手がありました。。。。

前編の時のジョンハンの薬剤師は最初から自作自演っぽいな、と思ってたけど、マフィアの正体は全く予想してなかったな。

さて、前回の自分の予想を

ホシ→市民→一夜目死

ジョンハン→市民 ブローカー

DK→市民

The8→市民 ブローカー

ジョシュア→マフィア 市民

ウジ→ブローカー 市民

ミンギュ→市民

スングァン→マフィア 市民

ウォヌ→マフィア 市民

エスクプス→ブローカー 警察

ジュン→市民

バーノン→警察 市民

Dino→医者

見事に外しまくってる笑

ミンギュが怪しかったのは、なるほどね、って感じで、

エスクプス―!そうでしたか。。。

自分はDINOちゃん並みに純粋で騙されやすいんだと確信しました。

っていうかDINOちゃん、愛されてる。。。

なんでも一生懸命で情熱的だからこそ空回りしやく、まっすぐな性質。そして芸能の才能はチーム1なんじゃないかな?のスーパーマンネの可愛げはDINOちゃんがそのままで突っ走れば突っ走る程最高に光る。それをわかった上での演出かな?と。狙わずにそのままで最高にバライティ。すごいなあ。

そして、そりゃホシ君、崩れ落ちるくらいに笑うわ。。。

今回はただただ万全の体調だったのね、シュア様。。。目に元気があったから役割があったのか、と思ったじゃーん。相変わらずウォヌ氏は不憫で最高に可愛い。。。。

ウジは市民で気楽だったから発言がポンポン出ててジョンハンに疑われたときに思わず違うのにーーーって怒りが出てきてて笑えた笑

バーノンって面白いよね。。。。最近はあの顔面に慣れてかっこいいより先に独特の間が面白いシュール芸にはまってます。。。

ミョンホンーーーーー、何気に嘘つくの上手い。でも確かに喋らなくなるのよね。普段から無口で雰囲気あるからわかりずらい。。

Junはやっぱりね!って感じで笑、無実なのに疑われると怒るのね。

最終的に空気から判断した勘が鋭すぎるウォヌとスンガンに拍手!

勘がいい子だよ、、、

ウォヌは演技や感性を掴むのがとにかくうまい。勘が鋭い。頭がいいから空回るんだろうな笑

スンガンは場を素早く判断する能力がずば抜けてる。この子も本当に頭の回転が早い。そりゃバライティの神って言われるわ。最近はビジュアルも鬼の進化遂げててめちゃくちゃかっこよいけどね。

あーーーー、今回も楽しかった。

次回の予告からは想像できなかったけど笑、楽しみー。

そしてカムバのReady to love回してますよー笑

「your choice」も到着。

私は「Anyone」が好き。これも最高にかっこいい。

Seventeenって本当に楽しいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?