見出し画像

13人の波状攻撃

13人いるんだなあ、という実感を感じる最近です。はい、毎日毎日メンバー誰かしらの新情報ありがとうございますっって感じですが、私はゴセを語りたい笑

キックボールの回、前後編合わせて今までのゴセの中でも最高に好きでした。キックボールって懐かしい。往年のSMAPの番組以来見ました笑 あの基本的にサッカーとは違う柔らかいボールだからこその良さがあり、いつも運動神経はよくてもスポーツが苦手なメンバーも楽しく参加できるのが最大の利点。しかもアイテム混入が最強。この企画考えた人に金一封差し上げたい。

こういうスポーツ系を本気で毎回するセブチが大好きなんですが、スポーツを普段しないメンバーも揃いもそろってみんな死ぬ程負けず嫌いなもんだから白熱するのが最高に楽しい。ルールは知らなくてもなんとなく参加して、勘を掴むのが本当に上手で、全員がそろいもそろって身体能力の化け物だな、、と毎回思います。しかも真剣にやるからふざけないし、かといってみんな公平。チーム関係なくいいものはいいし、悪いものはダメ。見てて一ミリもストレスを感じなかったです。今回もDINO君の愛されっぷりがレフライと水球で出てて最高に笑ったのですが、「うぅぅう」とか言いながら毎回ちゃんと蹴る笑 この真面目さと気の強いとこが最高に可愛い。しかもまだ22歳だってんだから。。。。しっかりしてるから毎回歳を思うとびびる。。。

そしてなんといってもDKとミンギュのエースっぷりね。DKはアユクデでもそうでしたが身体能力がとんでもない。毎回目立たないけど大活躍しててひけらかすことはしない。控えめに見えるのがとってもかっこいい。素敵過ぎる。裏のリアコは間違いなくDKだといつも思います。惚れる。

ミンギュは本当にスター気質だなああ、って思うので一人でも活躍できるだろうに13人のグループにいるってんだから不思議。この人のスペックの高さ、尋常じゃない。スポーツ全般もできるんかいっ!ってなる笑 

裏のフィクサー、ユンジョンハンですよ。この人は本当に面白くする天才策士。でもって溢れる負けず嫌いとふかーーーいメンバーへの愛情ね。この人がいないとなんか物足りなく感じるくらいの存在感。相方クプスの爽やかなジャイアンっぷりも最高。ジョシュアをホームベースに相手チームに気づかれる前に踏ませたくて叫ぶとこ、とか最高に負けず嫌いで面白かった笑 その後の全開のよくできました!と言わんばかりの笑顔ね。邪気のなさよ。

あとHoshi君、球技が苦手だから終始ふわふわしてて面白い。身体能力に絶対の自信があるから負けてるって思われたくないからまあ真剣。大好きなジョンハンヒョンに最初に選ばれないことをプライドが傷つくってしっかり伝えるとか、5歳なの?可愛すぎない?って思って母性で死にそうになりました。いい関係だななあ、ってほほえましい。普通は照れてしまいそうだけど。

あとはスングアンね。この人の天性の勝負事に命かけますから(炎)っていう精神が好きで。23歳ですよ。あの器用さと天性のバライティセンスで。もう、ローリングサンダーキャッチも見事でした。しかもDINO君の蹴ったボールっていうのがまた最高にいい。負けずぎらいだわーーーー笑

JUNの真面目さも光る。チームチャイナは言わずもがな最高に身体能力高いメンバーだから足を怪我したTHE8の天使審判具合も、やればやる程理解して上手くなっていくJUNも最高にJUN。普段は興味あることしかしないけど、仕事となればちゃんと手を毎回抜かない、全力で対応するプロフェッショナルなJUN。本当に真面目な子だといつも思います。5歳から芸能界にいるからそのON/OFFを自分の基準で生きてる感じが素敵。美しい顔がとにかく目にはいるけど人間性もとっても綺麗な人だとゴセを見るたびに思います。不正はしないし、やられても残念だなあ、って感じで品がいい。品性が高いのかなあ。

一応、推しのWONWOOさん。この省エネかと見せてやることはしっかりやります系の方なので言われた役割はきっちりこなすし、どんなに些細な事も見ててフォローしてるイメージあります。目立たないけど円滑にする人ってイメージ。そしてなんか可愛いいのですよ。毎回。男性に可愛いって思うとそこは沼らしいのでほんと、ずんずん沼にはまってます。。。。見た目はスナギツネみたいだからギャップってやつです。。。

毎回しっかり不憫なジョシュア笑 この人がメンバー随一のメンタルと肉体の強靭さを誇ってると思うのですが。あんだけ負けず嫌いなのにいつも控えめにしてられるってすごいし、どんだけいじられても絶対にキレないメンタルの強さ。信用できるわあああっていつも思います。

ウジーーーー。野球好きなんだろうなって感じでアドバイスが毎回真剣そのもの。この人もTOP OF 負けず嫌い。セブチは全員が負けず嫌いだとおもうのですがさすがチーム楽曲プロデューサー、鋼の負けず嫌い。でも負けたら潔さもあって、この可愛い生き物を見るたびにいつも、武士?武士なのかしら?って思います。

延長戦でのまさかのジョンハンチームが負けて、延長戦を申し込む時の華麗なる土下座スタイルも最高に笑いました。最終的に勝てばいいのだから、の精神笑 そのためにはなんでもするし大したことない、って思えるアイドル、今までどんな修羅場を見てきたの?って思って面白すぎました笑

真剣すぎて足ヒレに切れまくるDKとか、恐竜を着たメンバーのはまり具合とか絵面が最高でした。あー笑った。(エクスカリバーファイト!→唐突)

そして#2の時計をみたら46分越え?一切時間を感じることがなかったのでそれだけ夢中にさせたセブチすごいな、と。

セブチが好きだから長い時間も見れたんじゃないと思います。メンバーのセンイルVliveとか実は全部を最後まで見たことないもん(小声、、、ただ推しが喋ってるだけでいい、とかじゃないのよ、シビアですまん。。)

ゴセは初見の人も絶対面白いって思ってもらえる。毎日魅力を更新してくるセブチが大好き。

あ、もちろんBRURAY再販予約しましたよ笑 

ああああ8月にはIMCOMのBrurayが来て、11月にはDICONの写真集、12月にBRURAYが一気に来て、8月からIn the soopが解禁・・・

グッズ等を買わない系CARATでも相当きてますが、HYBEが怒涛の攻撃を仕掛けてくるーーー。えぐいーーーーー。

賢い医師生活もOSTきた!この大人気ドラマのOSTって売れてるね、セブチ!笑 ボカチ三本柱のガチさよ。

しかしWEVERESE、インスタなどのコメントや写真は毎回スポが絡むのねって公式SNSだから当たり前だけど、使い方うまいよね。

ってことはホシウジも絶対出すじゃん。デジタルシングル。ミーニーにつぐ第二弾がホシウジなんじゃないか?って睨んでます。

13人いてくれるお蔭で毎日が楽しいセブチライフです(^^♪

あと、毎回13人をそのままにして観察する系の番組の多さにセブチの個のバライティスキルの成熟を見てます。

天才しかいないもんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?