見出し画像

私がウォヌを好きな理由

NANAツアーが終わってしまいました。余韻が凄くて感想が書けませんでしたが、時がたち冷静になってきたのでいよいよ書きます。

まずセブチは13人誰を推してもよいくらい全員それぞれの魅力があって素晴らしいアイドルです。私には珍しく全員本当に好きなんですが、それでもこのNANAツアーを見てやっぱり私はウォヌから目が離せませんでした。

ゲームに負けるたびに、ああ、ウォヌが行きたいところ全部いけたらいいのに、と残念になるくらいです笑(弱すぎるだろー)写真目いっぱい撮らせてあげてくれー。
ステージとのギャップが凄くてそこも萌えポイント。
結構どんくさいし、行動がダサいところもあるし、抜けてるし、全体的にぽやーっとしてます。オフの時のまごうことなき、陰キャ具合。オタク気質の陰キャに間違いない。だからこそ家族認定したり友達認定したものに心を許す具合が全開すぎる。あのままの人なんだろうなあ、と想像します。

この笑顔具合がメンバーといるとよく出る


あんなに陰キャで、でも決めたことへの意志が固く、誠実な人柄。
そして言葉もないくらいのあの美貌。。。。あんなにかっこいいのに、あんなに綺麗なのに、遊んでなさそうなのが凄い。
アイドルであることの責任を知ってる気がして、その潔癖さも尊敬するんです。希少だからこそ世界的アイドルであれるんだろうけど、奇跡の人だなあ、としみじみします。もう少し擦れてもよさそうなのに、誠実さが服着て踊って歌ってる感じが滲みでてる。(これウジ君にも思う)

海苦手なのにメンバーとなら遊ぶ



それにウォヌの声が好き。(次点ミンギュの声、セクシーすぎる)
私は声フェチで、低めで優し気なバリトンボイスがとにかくツボ。「Fear」期のイントロでぐっとなり、それから「Happy Ending」のMVのビジュアルにやられ、「舞花」のMVで完全にこの人が好きだ、となりました。ハイトーンボイスが特徴のセブチの中でも声がアクセントになってすごい色気。

綺麗


次に脅威のスタイル。ガリガリなのに骨格がしっかりしてて肩幅が広いからか貧相に見えない。腰の細さと足の長さが異常。似合わない服ないんじゃない?というくらいの神が与えしモデル体型。グラビアとかで攻めた服着ててもなんだかかっこよく見える感じのこんなにマネキンみたいな体形なら服好きになるような、といううらやましい体形。いいなあ。

とにかく弟たちに優しい、穏やかな性格。そしてヒョン達にも優しい。全方位に優しい。周りを嫌がったり、不機嫌な素振りが本当に皆無なんだよ。
こんな人いる?
全体的なセブチのコンテンツでも疲れやプレッシャー、寝不足が続くと敏感になるだろうに、リラックス全開の場所だからかもしれないけど、メンバーといるときウォヌは一回も不機嫌な素振りみたことないのよ。
この菩薩のメンタルも大好き。
本当に「目の前にいる人を大切にしなさい」というお母さまの言葉を守ってる感じがあってそこも好き。
不機嫌になることは自分で処理できる大人さがあるメンタルの強さね。

そして、NANAツアーではどのメンバーともとてもよく絡んでて本当に全員仲いいんだなあと思ったのもほっこりポイント。ジョンハンの携帯を一人ずっと探してあげていたり、誰といてもどこにいても楽しそうだった。

何とか楽しもうとしている


おやすみを言って回っていたのはちょっとびっくりしたけど、あれが彼の警戒心ゼロの顔であのクールな見た目から想像もできないくらい可愛らしい感じだった。
そしてスングアンを終始労わっていて、本当に大切なものを失った経験がある子にしかわからない何かを感じてジーンとした。

あのcircleでのウジとの号泣からウォヌは目に見えて明るくなった気がして、きっとあの場で彼の何かが癒され解放されていたらいいな、と思う。

そして来年からまたセブチには試練がくるけど、これまでだって幾度どとなく超えてきていてファンが思うより彼らはタフで困難を笑いやパワーに変えるからあまり心配はしていない。

ますます油が乗り切って、全部が最高潮の彼らにこれからもどんどん幸福が降り注ぎますように。

しかし、2月weverseにウォヌが降臨しすぎてビビったけどね笑
毎日なるべくカラットに挨拶する、とか決めて実行してたのかな。
一回約束したことは絶対守りそうな人だから。

まじで信用できる。
そして、熱愛がでたらウォヌが選んだんならいい子なんだろうな、とも思う気がする笑 警戒心強そうだからそこを潜り抜けた子はよっぽどなんだと思う、でも落ち込むだろうなあ笑 

頭と心は難しい笑

そのくらいにウォヌが好きということ
とにかく健康であれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?