見出し画像

良い影響は良い影響を生む

仕事がすっかり通常に戻り、何なら以前よりも忙しくなってしまって、

あんなに張り付いてみていたセブチ、、、感想を書く時間がなかなか取れなくて悲しみ。で、ようやく「DICON WONWOO Ver.」が届きました。

辞書なの?ってくらい厚くwww、「Attacca」のときもみんなピザだ、ピザだ、って騒いでたのを見かけてたのですが、なるほど、こういうことね。と納得しましたwww

しかし、クリアファイルのウォヌのかっこ良さよ。。。。。本当にこの人の顔とか雰囲気が見た目のタイプ、ドンピシャすぎて辛い。。。

ライブでも目の周りを赤くされてるウォヌが大好き。スタイルお化けだし、声も1000点だし、もう、なんというかウォヌがライブでかっこつけてるのを見るたびに仕事がんばれるっていつも思います。

しかしDICONが届く間にセブっちゃん、どんだけ働いてるねん、って感じなんですが、オンラインコンサートも全く見れる気がしない時間帯ですし、絶対Bluray発売されるのでリアタイできずとも、今後のお楽しみってことで。

で、このオンラインコンサート「Power of Love」の内容ですが、三日間開催の内、マイナーチェンジしまくりでおんなじ内容にしない、という驚き!

Japan Editionは日本語曲が沢山披露されてたし。凄すぎる。

このなんというか、一回一回に絶対に手を抜かない感じが私がセブチに対して最大の愛するとこです。

刹那の瞬間(とはいえまあ、ビジネスとしてはとっても、凄く、恐ろしく下衆いとは思うKPOP界隈。。。)、演者の人らはその刹那を誰よりもわかってる訳で。今の素晴らしいステージも周りも何かが崩れたらあっという間に失墜するのを知ってる。周りにいる人に感謝をいつも忘れずに身体も心も引きちぎられそうな圧力の中で最善を尽くす姿勢。

彼らは年齢はまだ若いかもしれないけど、その仕事への姿勢はやり手の社長以上。形態違いのCDが販売されて特典はヨントン。毎日深夜まで練習してずっと曲つくって、歌詞つくって、練習して、スケジュールこなして、増える売上に比例して増えるヨントンではファンの人の期待に応え、覚えて、、、数え切れないくらいの仕事をこなし、世界で何人かしか味わえないグローバルトップアイドルという称号を手に入れている。

母数が増えれば変な人も増える。日常はいつでも望遠のとんでもないレンズをつけたカメラに映され続けて、それでもカメラ前では笑顔で舞台に立つための姿勢を見せてくれる。

正気でいるだけでもすごいのに、あらゆる犠牲を払っても彼らは舞台に立ち続けることを選んだ。常に問われる、ここにいる意味。チームとしての形の最高傑作な気がして、メンバーを見てて本当に悲しくなることがない。みんな深い信頼がベースで愛があるのがわかる。自分達を誰より信じ、各々メンバーをメンバーが誰よりもリスペクトしている。

過酷な状況を一連托生で乗り越えてきたものだけが得た本当の宝物はともに戦う仲間たち。その旅路が「Attacca」していく。

なんというか、少年漫画の持つ熱さがセブチにはあるのよね。

私もセブっちゃん見習って、いつもなら断るかな?くらいの仕事量、全部引き受けてたら、積みそうになっててwww、でもセブっちゃん程はまだ働いてないな、ってなんだかわからない理論が頭をよぎるしwww、んで、仕事も最善を尽くすぞ!って思って手を全く抜かずにやって、そんで疲れたら「Rock with you」見て、ゴセ見て、ゲラゲラ笑って。

セブっちゃんを知れて、メンタルだいぶ助けられてる。

彼らもこんなに頑張ってるんだから、私もがんばろうって思える。

最高オブ最高。

良い影響を与えられるアイドルになります、って誰の言葉だったかな?

生きている姿勢で良い影響を与えてくれるから、私も周りに良い影響を与えられる仕事をしていこう。

ちなみに、この「Crush」MVかっこ良すぎる。

この、スタイルお化け集団め!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?