見出し画像

Super!

私が好きになったSeventeenが全部詰まってるMVでした。。。。

13人が最初多いのに、見慣れると一人いないだけですぐ気づくようになるんです。

まずは圧巻のメガクルー構成。ダンス、カル群舞のキングなんですよ。13人いてこんなに揃うことない。本人たちのプライドかけて全力で踊ってる。

この衣装も好き!ほんといつ見ても全員最高!

最初のカムバ、もう年末舞台!笑

練習の段階でこの完成度まで仕上げる

ダンサーさん含めて、液体が流れるように鮮やかに綺麗に見える。

ドン・キホーテの時にダンサーさんと演者の服装が区別がわかりづらくて叩かれてたけど、今回はダンサーさんとセブチはっきり分けてる。この辺とか本当にエゴサやSNSの反応をしっかり見てるんだろうな。必ず修正して仕上げてくる印象がある。

本当に毎回全員に見せ場があるのもSeventeenの楽曲が好きな理由。
公平で全員がスーパースキル持ち主。もったいないけどいいところだけ見せてもらえてる。
最高にかっこいい。本当に全員推せる。
それがわかるのがCD売上だよなああ。400万ってすごい数字。
13人でランダムトレカだもんね。そりゃね。
でも本当今絶頂期でビジュアルが全員いい!!

本当に毎回ウジ天才って思う。

あとバライティを見るたびになんて正直なグループなんだろうって思う。
言葉は選んでるけど、根本がいつも真剣で誠実でいいものを作りたい気持ちが溢れているし、カラットへの感謝もいつも溢れている。

愛はステージで返しますっていうのが一貫してて言動と行動がいつも連動してて、いい男たち。
語彙力ない文章だけど、毎回名曲なのに更新してくるウジ最高。
いつもありがとう!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?