見出し画像

ヤバいのが来た!!!!!!!

SEVENTEEN (세븐틴) 9th Mini Album 'Attacca' Highlight Medley

聞きましたか?

タイトル曲の「Rock with you」のエモさ、なんでしょうか。

感性を扱うことがとっても上手なWoozi君なんだけどこの懐かしい感じと新しい感じが上手く融合してて、ああ、私が好きになったseventeenの世界観だわ、、、と。曲→声→ダンス→顔→キャラクターの順に落ちたのでね。

これですよ、、と特にホシ君のパートをずっとエンドレスで聞いてるんですけど(キモイぞ)、なんか、こう、私の世代に染みついた懐かしいエモいロック調というか、いい具合に大衆化されたダサかっこよかった感じを擽るのですよ。胸キュンでズドーーーーンと来た。ものすごく好きな曲確定です。

リズムとビートが気持ち良すぎる。なんでこんなに気持ちいいんだろう。この流れで推しの職人芸かましてくるWonwooのパート気になりすぎる。一言だけで決めてくる職人ですから、彼は。。。あああああああ、楽しみだーーー。まあ、カムバはがっつり仕事が被っていてリアタイできないのですが、追いつつ見ます。

しかし、あのAudioKitの音源もかっこよかったけど、編曲がこんな組み合わせで纏めれるの、ほんとうに天才過ぎる。何故か心の琴線に触れる曲調なんだよなー、好き。

これ、全曲フルで聴くの楽しみすぎる。Spotifyがあるので聴けるし、MVもってかこのハイライトメドレーがMVみたい。

なんか前回より、ちょっと派手でお金かかってて、メンバー個人の気迫と熱量が感じられるのですが、、、

おおっと、大人の話なのかもしれないですね。

兎に角そんなことは関係なく、死ぬ程好きな曲調がタイトル曲できて、仕事どころではなくなり記録中です。

新しいのに、懐かしい感じ。

それがこのseventeenというアイドルの気合と合わさって最高に素敵なミニアルバムになってていいですね。

素晴らしいなああ。

あああ、ホシ君の声と歌詞とリズム感も最高にかっこいい。

また見てきます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?