見出し画像

内面は外見を光らせる

NANAツアーやっぱり最高ですね。毎週末待ちきれずにわくわくして何回も見返してしまう。旅行バラエティーの巨匠プロデュサーだけあって観光地としての見どころも満載。これセブチじゃなくても見てたと思う出来栄え。

この動画が大好きで何回もみちゃうのが、
完全版もweverseに上がってるのですがこれが一番わかりやすい。

NAPDとセブチの空間よりもっと公に対してプロフェッショナルである姿勢がわかるし、プレゼン力がすごいし、何より芯がしっかりしていて優秀な人であることが伝わる返しだと思うのです。このちょっと難しい質問に対してどう答えるのか、で人となりが伝わるというか。自分もこうでありたいなあ、なんて思ってみたり。

ずっと言われてきた人数が多すぎることの返しが秀逸でした。

最初、私も多いなって思ってたし笑、こんだけ世界的に有名になっていても今も韓国の大衆としてはここの認識なんだなあとしみじみしたりして。
日本はアイドルへの理解があって、年齢があがってもアイドルを応援することが全然普通になってるけど、韓国は若い子しか応援しないものでだからアイドルはグローバル化してるみたいなんですが。

さてさて、そんな中の純粋培養で育ってきたセブチの純粋さが爆発していてエモいNANAツアー。このツアーはセブチ知らなくても楽しめるとは思うけど完全版がとにかくいい。仕事を離れたときの彼らの素がとても分かりやすいんじゃないかな、と思うのです。
バラエティだから意識してるのはもちろんなんだけど、メンバーがメンバーでいれるときの空気感が沢山のコミュニケーションと乗り越えたものがもつもの。個性的なJUNみたいなタイプはやりたいようにさせるし、はしゃぐ子ははしゃがせて、遊びたい子は遊ぶ。

食事マナー、箸の使い方、栓抜きが使えない、とかかなりやっぱり特殊な世界で監視された世界でダンスと歌を特化し、自分が商品であることの自覚と衰えないようにサボることなく努力してきた子のなんともいえない人離れしたところが萌えを感じてしまう。

よいものは惜しまずにどんどん購入はしているのですよ。コンテンツもね。

とにかく全方向でカメラに収められている彼らが本当に人柄の良さ、肌質の良さ(メイクしてないよね?)、きらきら光っていて年齢を重ねるごとに内面がしっかり外見に反映されているカリスマ性アイドルを感じて、そこをしっかり見れるのがうれしい。

スタッフさんとの距離が近いのもとても素敵で、私も仕事が裏方系なので
これは愛されるなあ、なんて感じたり。

用意されていることが当たり前だと思う態度はやはりテンションを下げる。
いつも全部に感謝して返してくれるような人は愛されるよね、と思う。

こんだけ素顔を晒されても愛しか感じなくて本当に癒される。

NANAツアー最高。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?