見出し画像

トキメキが過ぎる

やっぱり、好きなんです、ウォヌのビジュアル。
あの内向的な性格がこのビジュアルの中身なんてほんとに漫画かよ。

誰も興味ないですが、元は私は可愛いビジュアルが好きでしてジャニーズで言ったらなにわ男子の大橋君がとっても好きだったのに。
こんなに真逆なビジュアルのウォヌにこんなに心奪われるとは。。。

公式Twitterからヨントンの時の写真 金髪似合いすぎる

この方の中身の可愛らしさに完全にギャップ萌えってやつで沼りました。

最初セブチ認識したときに目を奪われたのはJUNでした。わかりやすく美形なんだもん。でパフォチを知って、ステージ上で目立ったのがHoshi君。スタイルが化け物。
「HIT」の時なんてウォヌは一瞬しか出てこないし、でもいい声な子だな、って感じでそこまで興味はなく。
同じ美形ならミンギュ、ボノニ、シュア、ジョンハンにいきそうなもんだけど、いっつも目で追ってしまうのはウォヌ。
で、見てるとほんとの意味で平和主義で内弁慶で穏やかで、そのまんまな子なのはウォヌなんじゃないかな?って思うようになり、182cmの成人男子に可愛いな、この子って思ってしまったが最後ですよ。
高スペックで方言男子なんでしょ?
メンバーといるときは割と安心してて、可愛らしい。
行動や言葉、態度で正直にコンディションがでる方な感じ。疲れてるときは疲れてるし。

でも、疲れるよね笑 あんなに撮影して、踊って、覚えて、考えて、全部自分達で決めて。疲れない人いない笑 極細だから脂肪もなく、いつも寒そうで末端が冷えてて。肌荒れも結構してるのは偏食で小食そうだから。

でも、付き合いたい、好きーって感じじゃなくて、保護したい可愛さ?
リア恋はDKかDINO。この二人は本当に素敵です。。。。
とにかく、この写真の保護したい可愛さは何事?

オフラインミーティングおめでとう!

ほんとうにビジュアルへのトキメキが止まりません。。。。
アイドルになってくれたから合法的に思う存分見れる。。
ありがとうございます(合掌)

オンライン、もちろん見れませんでしたよ。でも絶対にデジタルで販売するでしょ?

映画の前売りはしっかりデジチケでゲット。これは4DXで見たいな。
長男ズが兵役に行くまでのリミットで今年はめちゃくちゃ駆け抜けるだろうから、マイペースに応援していけたらいいな。

スンチョルのファンミのコメを見て、ゆっくりでいいんだよ、と思ったのよね。

大舞台で時間も準備ギリギリの緊張感、次をやって、数字を突き付けられて、何をしてるのか、今どうしているのかわからなくなって当たり前なんじゃないかな。Kpopアイドルの世界は本当にギリギリの表面張力でみんな命賭けてやってるのを感じるから、本当にその刹那を思いっきり楽しんでくれてたらいいな。人が味わえない世界を味わえた一握りの先鋭達の見る世界。
とびきり綺麗で絶望的に辛いだろうな。でも生きている証を感じれそう。

見せてもらう側はいつも敬意をもって見せてもらいます。
ありがとうございます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?