見出し画像

I got fire!

「Follow」のセトリが神でした。現地に行っていた訳でもなんでもないんですけど。
最近、ウォヌさんが活力があるじゃないですか。それが嬉しいです。
積極的に神から授かりし美貌を活かしたモデル業を一生懸命にされています。

私、男に産まれるならウォヌになりたかった人生でした。
見た目も性格も声も全部ツボです。
のんびり穏やかで頑固で、優しくて仲間想いで、自分のやるべきことを全うして。やせ型で筋肉質で、手足は長く、肌も綺麗で全部綺麗。
こんな人間になってみたかったなあ。。

とオンラインコンサートを見ながらしみじみしてしまって笑

Twitterから見つけた画像

ウィバのゲームボーイもですけど、ずっと見てられる美しさがあるんですよね。佇まいが綺麗。

同じ時代に生きて、Kpopを見るようになって良かった。
セブチみたいなグループを知れてよかった。
としみじみ。
絶対にDVD化されるだろうからそれは購入します。

日本のライブは参加申し込みしませんでした。
やっぱり、あの声出し解禁になった「LOVE」参戦してちょっと気が引けるようになったので、もうお茶の間カラットに徹しようと思います。
どんどん大きくなる会場で豆粒みたいな彼等をみるなら、その分家でゆっくり楽しみたい

しかし、メンノンなんて初めて買いましたし笑、ウォヌ&DK特集だったから。ELLEKOREAも購入しょうか迷ってる。とにかく被写体として美しさが完璧な人だから見てたいよね。

かっけー

んで、「Follow」もヒポチとパフォチヤバかったなああ。
ウォヌの衣装。。。エナメル赤でブーツインってスタイルお化けだからこそな衣装なのにぴったり。
本当にステージで映えるし、コンセプトを掴む天才だと思っていて。
来てる衣装で雰囲気が変わる、感受性の豊さ、表現力の高さもウォヌの魅力。天才すぎる。
媚びることなく、表現者としてのアイドルとして天才。
かと思うとスパシャイチャレンジで可愛いとこもこなす。
なんなの。。。

昔聞いた言葉に、男性を可愛いと思った時点で沼だ、というのがあるんですが、まさにそれ。。。

ウォヌがツボ過ぎて、生まれ変われるならウォヌになってみたい。
私の理想の具現化。

なんかよくわからないけど、
ウォヌが幸せならそれが一番です。

今後も素敵なビジュアルと音楽で楽しませてくださいませ合掌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?