見出し画像

天職アイドルなミンギュ

セブチを知って、メンバーの魅力を知るに連れてどんどん箱で推せるってことに感動してくる訳ですが、ミンギュの明るさに何度となく救われています。この人って本当にサービス精神の塊。
頭が良く、たとえ疲れているミンギュを見ても自己犠牲感も感じない。天性の人柄が持つ明るさがあるのです。なので元気がないときとかミンギュを見たくなる。そんな癒しがあります。

実はビジュアルメンバーだから目立つキリングパートをしていても、私はなんならキリングバート職人のウォヌさんにがっつりはまっていて、こっちからミーニーというケミを知ったくらいなのでなんとも遅い気づき。

186センチ、小顔、脅威のスタイルお化け、最近は筋肉つけて醸し出す男性としてのセクシーさと、ご本人も自分に求められていることをよく理解したインスタ、アーティスト性などでミンギュの魅力爆発しまくってます。
私はミンギュから発せられる内面の健康的さ、ダイエットしてるのに不健康な感じにならないその健康美。痩せすぎにならない、隈ができない、その肌のきれいが見ていてとっても安心できるんです。

(余談ですが、隈ができるのは何も睡眠不足だけじゃなくて腎臓がダイエットのしすぎで病んでいることが考えられるのでほんっと、ほんっと韓国のアイドルを見るたびに悲しくて、そこまで肉体にも精神にも命削ったアイドル活動の覚悟を感じる訳です。なので私はジョンハンを見ると逆にせつなくなる。。。)

ミンギュは自分がアイドルであることに誇りとプライドと覚悟をしっかり持って活動してる気が見ていてします。
とはいえ、私が知ったときなんだかきな臭い騒動に巻き込まれていて、それから「going seventeen」など全部見て、この子そんな子かな?アイドルって変な人に絡まれるから大変だな、、、と思ってみていたのを思い出します。

ミンギュのインタビュー見ててもほんとうに思考がポジティブ。根アカで根に持たなそうで、その場で嫌なことははっきり言うイメージだし、納得いかない時はミンギュだけヒョンに口答えしてるのもよく見る。その場で解決して、何よりせっかち。いっぱいやることがあっても片っ端から片づけていける子な感じ。ブルドーザー的な。

世話好き。多分メンバーをもっと良く見せてあげたい、こうしたらこう見えるのに、ってことが他より気づきやすい。好奇心旺盛だから周りをよく見てるんでしょう。手先も器用で段取り上手だから料理が上手い。アイドルじゃなくてもとんでもなく仕事ができる優秀さがある。

あと、声がいい。ラッパー向き。主張がわかりやすく男らしい声。韓国語が理解できなくても声に込められた感情でなんか甘いこと言った、今ミンギュ、ってわかる表現力。あれ、さらっとアイドルはみんなやるけど相当恥ずかしいと思うのです。自分に自信をもってさらっとやらないといけないってすごい。
本当にアイドルって唯一無二のお仕事。代わりはない。
そしてミンギュにアイドルは天職。天才アイドルです。

愛されることが好きでその好きを返したいと思っているのを心から感じる。なんか嘘がなく見える。これはセブチみんなそう。

こんなに聡明でかっこいい大男なのに、中身が陽キャのギャル。
メンバーに絡んでるときはほとんどギャル。
ウジにギュっと抱きつくメーキングなんて、164㎝のウジが186cmの渋さを醸し出してましたwwwwwwww
ミンギュが164cmのギャルwwwwwwww
ウジの男前度は半端ないですけどね。見た目とのギャップえぐい。

数あるハイブランドに愛されるのもスタンダードな男性としての美しさと健康美。磨きかかった美貌。本来は食べるの大好きなのにブランドアンバサダー仕事が多くてダイエットしてるのも素晴らしいですよね。

圧倒的顔面力

この仕事への姿勢が今の鬼のようなスケジュール連鎖なんだと思います。

じつはこの綺麗な男性が物を持てば落とすおっちょこちょいで、ゴセではあーーーーだめだ―って叫んだり、メンバーに抱きついていたり、早口でまくしたてたり、ドッキリにひっかかったりとてもユーモラスでチャーミングな面がクローズアップされてるので、親しみやすい。

みんな好きでしょ、これ。

芸能人になるべくしてなった、そんな印象のミンギュ。
滝に打たれてるくらいのスケジュールの中で自分らしく楽しく仕事をしようとしている姿勢が見ていてとても尊敬できる。

外見と中身が比例してるそんな素晴らしいアイドル。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?