かっこ良すぎる、、、

見ました?

言葉失ったんですけど。

呑気にゴセの後編について感想書こうと思ったのに、まずはWEVERSEで写真を見て息をのみましたもの。

本当にデビューして、少年期(青春編)が終了して青年期の幕開けなのかしら、なんて思ってます。このままあわよくば中年期まで見れたら幸せだけど。。みんな綺麗な美中年になりそうじゃないですか。

しかし、美男美女には水をかけてとけっていう言葉がありますが(ない)。セクシーにも程がある。水も滴るSEVENTEEN。

最近とてもWonwooさんが好きです。この方、見れば見るほど自然体なイケメンでそのイケメンさに内面が追い付いてない、というか。わかってるんでしょうけど(自分がなにやら容姿が良いということ)、そこまで顕示欲もないし、目立ちたくない訳でもないけど、そんなにスポットライト浴びると照れちゃう、みたいななんかネガティブなんだかシャイなんだか自信家なのかわからないところが目が離せない。

というかまあ、正直容姿が素晴らしくてつい見ちゃうんですけど。肌が綺麗で異様にセクシー。そう、この人、フェロモンやばい。派手じゃないんだけどメガトン級のフェロモン。制作側もわかってらっしゃるので一人異様に露出が多い。セブチってその辺が品が良いのに、この方はいつも結構用意された衣装が肌色多め。

いやらしさは全くないんですが、ただ匂い立つくらいセクシー。目立って前にくるタイプじゃないのに人気上位のメンバーっていうの納得。

女は好きよ、Wonwooさんみたいな人。。。

13人もこんな彩り豊かなイケメンばかりだと、本当に目移りしちゃう。幸せな悩みってやつですね。

ミンギュさんも引きで見た時のスタイル化け物並みで顔も華やか。で家事が得意で頭もいい、でちょっと天然ってどんだけスペック盛り込んでくるのミンギュ!少女漫画過ぎるのよ。

セブチはカムバじゃない時もめちゃくちゃ供給があるからいつも幸せな気持ちなんですけども。ほんと身体を大事に長く活動してもらいたい、という親心が芽生える。Kpopアーティストは本当にプロ意識高くて満足度が高い。

いつも幸せにしてくれてありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?