見出し画像

This man

全部出るまで書かないつもりでしたが、サウンドトラックきてしまって興奮。あの期待感を煽るティザーもよかったね。

私、「domino」好きだったので、これで来たか、、という喜びがすごい。
曲調似てるよね。

さすがビジュアル組で美しい二人!美形の好みだと私は圧倒的にJunのビジュアルが神がかってると思う人なのですが、ベクトルの違う美形というか、なんかどっちもセンシティブな美しさを持ってる。
もう、何着ても正直似合う二人なのに、さらに思想目一杯に作りこんできたね。
もう楽しいよね、何着ても似合うもんなあああ。

やばくない?神

ジョンハンはぎりぎりまでありとあらゆるビジュアルを残すがごとく表紙祭り。うん。美しい姿いっぱいありがとう。

ウォヌは明らかに活動的になってる。これからやってみたいこと試してみようって自信がついたんだろうね。

「This man」プロジェクトで歌ってみたかったソロもでる。
これもボーカリストウォヌの真骨頂な感じで歌い上げてきた!笑
なんかそんな気もしていた。こういう歌好きそうだったし。
(In the soopのカラオケとかもバラード好みだった気が。)
本当に良かったね!!!
(ちなみにミンギュは確実にソロで出しそう。本人がガンガン言ってもんね。)

セブチの活動も大規模な世界的フェスもあるし、カラットランド、ウィバなどなどあるし、こんなにイメージが良いアイドルも珍しいから広告もアンバサダーも目白押し。

懸念があるとするなら、健康、体力、ストレス。
人間だもん、何かで発散させないといけないのにイメージが良すぎてがんじがらめに見える。
みんないつまでも健康で幸せでいてね。

6/17のリリースも楽しみだなあ。
きっと特典祭りでありとあらゆるトレカ撮ってるだろうから笑、
そのビジュアルも楽しみ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?