見出し画像

来た!神コンテンツGood offer#1

好みの神コンテンツが来ました!前回のウォヌゲーム編も相当好きで何回も見てたけど、こういう心理戦ゲームは大好き。
個性出まくる感じがたまりませんね。

そこ組むだろうなあ、のジョンハン、クプス、ミンギュ。
信頼のアイコン、ウォヌとチャイナラインジュンとミョンホ。
得たいのしれないジョシュア。
何故かいつもホシのサポートしてるウジ。
とにかく裏切らないブレーンと組みたいドギョム。
唯我独尊、とにかくやってみるホシ。
こういう系のゲーム、目立つとターゲットになりやすいのでおとなしいスンガァン。
じっくり熟考、マイペース、ボノナ。
信頼と誠実のアイコンから伝達スパイ役に挑戦してみたディノ。

今回のテーマはオークション!最終的に資産が多い人が勝ち。
ほんと、ゴセチーム優秀過ぎて。
毎回よくこんな面白いゲーム考えてくれる。。。。
ありがとう!

恐る恐る始まりからどうやったら番組を面白くできるかなあ、って感じなんだけど、途中からみんな頭フル回転!そりゃそうだ、みんな生粋の負けず嫌い。負けるの大嫌いなチート集団。

受付に現金の賄賂を渡してみたり最初からチートかますジョンハンが各チームから裏切ってこっちに来て、とオファーがかかるのが面白い。
この人なんだかんだでゲームマスターだもんね。

こういうゲームはみんなが賢く、フルで戦わないと意味がない。

一番若くていつも負けちゃうディノちゃん、みんな警戒してないからまあ、いろんな情報が入ってくる、入ってくる。ある意味最強。
ディノなら大丈夫って感じでちょっとばかりなめられてるから笑、最終的にチームにいれてあげようってするのほんと愛されマンネ。
今回もゲームの主旨はいまいち理解してないんだけど、情報屋としていろんなチームに交じってる。

そして、意外とこういうゲームで力を発揮するジュン!かっこいいね。頭の回転が本来とっても早いひとなんだろうなっていつも思う。

ミョンホかわいー、いつも無邪気で素直で可愛らしい。育ちがいい子なんだろうな。

ウォヌさん、またまた本領発揮!いつもながらの正攻法でゲーム攻略を考えてます。こういうゲームも好きそう!

ホシ君がいっつも破天荒にゲームを荒らしていきます。この感じもすごい面白い。勘がいいのよ。最初かまして、それからブレーンウジの考察に耳を傾け、感覚を肌で掴んで結局勝つのよね。その野生の勘がすごいの。
裏工作してる人らも蹴散らす感じがいつも爽快。

ミンギュも本当に頭いいし、気づいてるのに気づいてないふりも上手い。駆け引きも上手でプライドが高くて負けず嫌いなのになぜかここ一番ってとこでちょっと気弱になるのよね。かわいげーーーー

あああ、来週待ちきれない!

って思ってたらウォヌさん初のカバーが出てた。。。
これは最近のウォヌさん祭りをまとめねば。。。。

ってやっぱりゴセは最高ってお話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?