見出し画像

夢の中の男と現実を生きる男

思ってたよりしっかりとしたストーリーがある曲で、
思ってた以上に好きでした笑

そして、コンテンツ出るねーーーーー笑

奇跡のMカ。何だこのビジュアルの破壊力!

振り付けもいいのよ。このダンサーチームSAMEさん、本当にプロ集団。見事な振り付け。Knockしてジョンハンが突き破ってでてくるふり超いい。
そして二人のふりもいい。

ビハインド カムバック
事務所のやりたかったこと全部詰め込んでます、って本人らが言ってるだけある内容。メルヘンも難なく消化。なんなのこの美男子たち。。。

MVのビハインド
朝早くから撮影なんだろうに、なんでこの二人は透明感が増してるんだろう。。。美しいひとの謎。

ストーリーブック
字幕みなくちゃ理解できないのが悔しい。ラジオ好きなので声だけ聴けるのすごく好きなのにーーー。面白い内容だった。

全部がさすが全世界人気メンバー、一位、2位の安定の売れ行き。
雰囲気、醸し出す色気、声、ビジュアル、全部正解を叩きだしてきた。
このユニット。マーケティングで売れる二人だったんだろうけど、コンセプトも大正解。

もしかしたらこの二人だけデビューでも売れたんだろうけど、欲がそこまでない。こんな素晴らしい子ばっかり13人も所属するアイドルがいるんだって。セブンティーンっていうんだけど。

ダークミステリーコンセプト大優勝。
生きてる漫画男子。漫画も越えてくる美男子たち。

何みても綺麗。本当に毎日歌聴いてる。
良い。好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?