見出し画像

2024年上期キックオフ!今回は「オーシャンカシータ」で華やかに実施!

新年度のスタートに、全員でキックオフ会を実施しました。
場所は池袋のオーシャン・カシータ。サンシャイン60ビルの59Fで、夜景がとってもきれいなレストランでした!

司会を務めるのは、イベント企画の「スカイチーム」メンバー。
豪華なビュッフェはデザートまで大充実!

格付けゲームあり、表彰ありと、盛りだくさんでした!

「格付けゲーム」に挑戦する役員の面々!

「格付けゲーム」では「高級ワインとフツーのワイン」、「生花と造花(これが意外と難しかった!)など様々な識別に挑戦。意外な結果に会場は大盛り上がりでした!

「社長賞」はオフィス移転に奔走した「移転プロジェクトチーム」でした!

表彰では、過去半期に活躍した人・組織を表彰する「社長賞」の他、エンゲージメントスコアが高いチームや、スコアのジャンプアップチームの表彰もありました。

テーブルを囲んでなごやかなおしゃべり
窓の外には池袋の夜景が広がります。ほんとにきれいでした!
最後に全員で集合写真。

2024年は6月にオフィス移転もあり、ますますの成長にむけて楽しいキックオフとなりました!

>>アップルワールドのコーポレートサイトはこちら
>>採用サイトはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?