商業施設でのライブ

私はよく西宮ガーデンズで行われるライブを見に行くことがあります。
昨年開業15年を迎えた西宮ガーデンズですが、ライブの開催が
かなり多く、毎月数回のペースで行われています。

商業施設の広場にはステージがあり、尼崎でもQ'sモールや
さんさんタウンなどに存在するものの、あまりライブが
行われることはなく、ガーデンズの数の多さが際立っています。

西宮ガーデンズの屋上にある木の葉のステージは周囲360度から
観覧可能なため、ファンが取り囲むようにして観覧する様は
圧巻であり、ファンが集まる様子は、ある意味ライブ以上に
楽しみな部分です。

スタッフ、警備の確保など様々な準備もあり、大変なことも
多々あると思いますが、今後も様々な音楽に触れる機会として
続いていってほしいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?