見出し画像

ドンキコラボのグッズ達

こんにちは、おこめです。

今回は9月16日に発売されましたドンキコラボのグッズの紹介です。

当然のように買いに行きました。でもな・・・今月財政がな・・・






なんて迷いはなかった。

私はちょうど当日地元に帰っていたので、実家から販売店舗に向かいました。
ついたのは10:00で、なんやかんや売り場についたのは10:05くらいでしたかね。




既に戦は終わってました

全然表記されていたグッズはなく、アクスタは財前くん、向日くん、リョーマくんが少しずつと、あとは缶バッジしかなく。
同じタイミングでいらっしゃっていた女性の方が、他のグッズはどこにありますか?的なことを聞いていらっしゃいましたが、やはり売り切れと・・・


さすがテニプリ。瞬殺だったっぽい。



いや地元、結構田舎なはずなんですけどね・・・
ひとまず財前くん向日くんのアクスタを購入し、その日は帰宅しました。



いや、嘘です。その足でうっかり地元のアニメイト行ってました。


それは置いておいて。



その次の週にはネット販売もありましたね。
私、本当にブン太くんのアクスタ欲しかったんです。
10時販売スタートだったので、スマホに張り付いて何としてでも購入しようと・・・


案外スッと買えた。笑

よかった。安心しました。




そして届いたこちら。

かわいいいいいいいいい!!!!マジで!!これは!!!(語彙力)
幸せを手に入れてしまったっ・・・・

他にも購入したアクスタたちと。


もう楽園です。私は楽園を創造してしまった。創造主になってしまったのです。










ちなみに仁王くんも買っちゃった。

かわいい。



はー、本当テニプリ最高。永遠に見てられるネ・・・



まとまりなさすぎな記事でした。ごめんなさい。笑

以上です。