見出し画像

プリンスオブテニス達はどんなデートをしてくれるんだろうか(真剣)


こんばんは。

今日はプリンスオブテニスたちが私めとデートしてくれるなんていうとんでもない状況が訪れた場合(訪れない)、どんな状況になるかを勝手に妄想していきます。

いろいろな解釈します。完全に妄想なので苦手な方はご自衛下さいね💦

また、既にこのような記事を書かれたり話されたりしている方々がいらっしゃるとは思いますが、あくまで自分の解釈を話したいという気持ちで記事にしておりますので、そこら辺は御容赦下さい…🙇‍♀️


そして今回は私の最推しでもあるブン太くん含めた立海大付属中のみんなで妄想してみますね。

ではいきます。。。



🎾幸村精一
車で迎えに来てくれる。助手席に既にブランケットとか用意してくれてるし、飲み物とか体調とか常に気にしててくれてて死角はない状態。ちなみにデートはゆっくり観て回れる美術館で、たまに鑑賞してる作品のお互いの感想とか言い合いたい。そして作品鑑賞中の幸村くんの横顔を見て五感奪われてTHE END。見とれちゃってることに幸村くんは気づいています……



🎾真田弦一郎
家まで迎えに来てくれるけどドアの前で腕組んでる。時間ぴったりじゃないとたるんでる判定。その後はスポーツ店とか見て回ってショッピング。
偶然通りかかったうさいぬショップの前で立ち止まっちゃって、ちょっと見てみる?って声をかけると
若干顔を赤らめながら咳払いをして少しだけならよかろうとか言うけど出てきた頃には両手にうさいぬ抱えてる。



🎾柳蓮二
柳くんも車で迎えに来てくれそう〜!
動物園の小動物と触れ合えるコーナーみたいな所で、小動物たちと触れ合ってる蓮二さんが見たいです。後はプラネタリウムなんかも行きたい。観た後に「あの北側に見えた一等星が……」みたいな感じで星座の知識とか教えてくれる。博識になりますありがとうございます。



🎾仁王雅治
こちらから彼の家に行きます。外で待ち合わせはできません。なんなら家に行っても寝てるかもしれません。
ネトフリとかでお互いに気になる映画観ます。お腹すいたら「コンビニ行くか、Uber頼むか…」とか言って、とにかく自由にまったりします。そんな自由気ままなデートが一番至高。ちなみに立海メンバーで一番手が早いのも彼だと思います。家デートなので。😇


🎾柳生比呂士
駅前で待ち合わせします。彼は絶対に15分前には待ち合わせ場所にいます。でも彼は絶対に時間通りきたと言い張ります。紳士なので。
柳生くんとはミステリー小説が原作の映画を観に行きます。そしてその後はカフェで紅茶飲みながら映画の考察タイム。原作通りだったり違ったりする所を教えてもらいつつ、ミステリー小説って面白いんだねって話すと、その足で本屋さんに連れてかれてひたすらお勧めを教えて貰えます。その中の一冊を読み終えた頃に次のデートのお誘いが来ます。


🎾丸井ブン太
彼はバイクで迎えに来ます。意外と大型のバイクで2ケツします。運転も天才的ィ☆
ヘルメットも私専用の積んでくれてます。バイクに寄っかかって待っていて、私のことを見つけたら「よぉ!」ってめちゃめちゃ明るく挨拶してくれて、それだけで心はハッピーに。紅葉の中とか自然の景色が良い所を走ってくれて、めちゃめちゃ気分転換出来ます。
「なぁ、腹減らね?」って言って道の駅に寄る度になんか食べてます。ソフトクリーム食べてる彼に美味しそうと呟けば、「だろぃ?ほれ、あーん」と平気な顔して食べさせてくれるけど、実はそれ狙いで食べ歩きしてる彼がいます。あと服装は彼の赤髪が映えまくる黒いライダースジャケット着ててほしい。


すみません、ブン太長くなりすぎました😇
自重します😇😇😇


🎾ジャッカル桑原
街中のカフェ巡り一択。私もコーヒー大好きだから、できるだけ多くのコーヒーを飲み歩いてどのお店のどの豆が1番風味が良かったかを話し合いたい。んで最終的に彼の相棒が作るケーキに合うコーヒー豆を選んで購入。そして相棒に言います。「そのコーヒー豆、たくさん吟味して選んだんだよ、ジャッカルが!!」

あれ?ブン太寄りになってる。ごめんジャッカル。


🎾切原赤也
待ち合わせには常に15分遅れぐらいで現れます。ぴったりに来たことはありません。でも「すんませんっ!遅れたっス!!!」ってめちゃめちゃ申し訳なさそうに言われるので怒るに怒れません。遊園地なんかに行ってとにかくワイワイ楽しみたい。楽しすぎて、帰りがけに今日ももう終わっちゃうなあってしんみりしてると、「なーにしんみりしてんっスか?」って言いながら手とかつないでくれちゃう。「来週はどこ行きたいっスか?」って次のプランも考えてくれちゃう。後輩なのに意外に大人な行動にドキドキさせてくれ………



すみません、失礼しました🫠🫠
しかしこんな妄想してるだけで何時間も楽しくすごせるんだからプリンスオブテニスの力は偉大ですね。あー楽しい。幸せ。