#文房具

去年くらいから文房具を
ちょこちょこ買うようになってしまって。。



先日会社の近くに乙女心をくすぐるものが
たくさん置いてありまして
ついに買ってしまいました。






これでも大分吟味して購入しましたが
気付いたら2000円くらい買ってました。






そしてこちらはカインズホームで
購入したもの。



こんなかわいいマスキングテープが
売っていたなんて知らなかった!






日本らしくて好き。
和柄っぽいのたまらない。






爽やかなブルーにいろんな種類の鳥たち🦜
涼しそうです♪



また多分買いにいっちゃうけど、
少し気を付けつつ。



かわいいものが多くて困っちゃいますね!笑



収納も大変になってきたので、
整理していこうと思います。🙃




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?