#サンリオピューロランド

4月にサンリオピューロランドへ行ってきたんです。





写真1発目から夜かよって感じですが
お許しください



前回行ったのはいつだったかな
2年前?



今回行ったのは
プリンのバースデーライブが当たったからです!!



ひとりで行くつもりでしたが
母も久しぶりに行きたいと言うので
急遽ふたりで行くことに。






応援うちわも即買いました。
これはピューロランド30周年のやつ。





グリの待ち時間にプリンが顔を出してくれました❤︎
もうマスクつけてないのね。
マスク姿のプリンも可愛かったけど
少しずつ世界が戻っていることを感じました。





お昼にはラーメン。






席もキャラクターが分かれているので
プリンの席にしました






おすすめのショーはkawaii歌舞伎!
行ったら必ず見てます。
感動して泣いちゃう。






おやつにシフォンケーキやソフトクリーム。
ドリンクは甘いので要注意です。
※あまりおすすめできない





今回は持参プリンたちが大量。
カチューシャ以外は20年選手です。
左上のプリンはリュックなんですが
意外と大容量でミニタンブラー入ります。
侮れない。






プリンハウスにて。






今回の購入品。
シークレット缶バッヂもなかなか良い引きでした
バースデーグッズは実写なところが良い❤︎




おすすめのお土産は
こちらのラングドシャ
懐かしいキャラクターが描かれていて
テンションが上がります!



写真がないのですが
ヨックモックみたいなやつで
ホワイトとチョコの2種類のクッキーが
美味しかったのでとてもおすすめです♪





年内にもう1回行く予定なので
ハロウィンかクリスマスに行きたいなと
思ってます✨


以上、ポム活でした🍮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?