住民監視システム①

住民監視(公安ストーカー🕵️‍♂️)が
ついに報道され始めた

ついに事実だと社会的に認められ始めた
🇯🇵大手企業の鹿島JVとNEXCO東日本が関与
国交相を牛耳る創価公明がダンマリ
共産党が追求してくれてる

ので、報道などまとめて行きます😊

赤旗のスクープを受けて、
いち早く、実態解明に動き始めてくれた
共産党の議員候補者の人😊
鹿島JVの💩っぷりなどを詳しく報告して
くれています😊

そこで、すかさず、ワイも
住民監視で公明党の国交相に申し入れとのことなので、サイゾーの記事の某教団に関連してないか?聞いてみました😊

リツイートなど割と反響はあり😊


鹿島JVの関係者は、現地を視察した共産党関係者もこっそり監視していたとある

監視システムバレる😊


全く同じ構造で、
似たような事実確定した案件で、

公安警察が
特定の市民の思想や生活を監視した上で
企業に漏洩していた事件の
岐阜地裁での判決

の東京新聞📰の記事がこちら😊


あと、かなり古い話で記事だけど、

公安が
生活協同組合(生協)や日本ペンクラブなどの
報道関係の任意団体まで
監視対象に広げようとしていた前歴がある
のをリテラがまとめた記事😊


生協が公安の監視対象に
なっていたことを裏付ける本が
こちら😊


あと、これも赤旗だが、
沖縄基地や離島、原発絡みで、
住民監視👀が増えてることを
スクープした赤旗📰の記事😊


赤旗住民監視スクープ👀を受けての
感想①


赤旗住民監視スクープ👀を受けての
感想②



赤旗住民監視スクープ👀を受けての
感想③


別件だけど、つい最近
またもや💩公安が
美術館も予想外なのに、
監視👀 盗聴したり、盗撮して、
予め抗議活動の予定を知ってて
張り込んでいたみたいꉂ🤣𐤔


そして、ついに
赤旗以外の朝日新聞📰にも
鹿島JVの住民監視👀が
掲載されるꉂ🤣𐤔
でも、都内版みたいで、
広島の朝日新聞には載ってなかった😅


そして、なんと更についに
赤旗、朝日新聞📰以外に、
とうとうNHKニュースにも
鹿島JVの住民監視👀が
掲載されるꉂ🤣𐤔
住民監視(公安ストーカー🕵️‍♂️)ついに
NHKニュースデビューꉂ🤣𐤔👍


因みに、余談ですが
監視ネットワークとして
有名な
「攻める防犯」や「ながら見守り」
で、郵便局が監視システムに
参加してるのは皆さんご存知のハズꉂ🤣𐤔(苦笑)
電気使用量とかで在宅監視👀できますꉂ🤣𐤔


土建屋と行政や司法との関係が
イマイチ分からなかったけど、
公共工事で税金チューチューと引き換えに、
「行政の不祥事隠し」や
「内部告発潰し」を依頼して
コンクリに細工したり、
擬装工事したり、
土建屋が加担してるんだろうな😎
最近土建屋もハイテクだし😎


生活保護を水際作戦で追い返すとボーナス💰貰えてたみたいに、
行政が被害者に賠償する代わりに
土建屋嫌がらせ加担者に謝礼払う仕組みかも?😎
あるいは、パワハラ隠蔽工作に加担した労基職員とか警察官が出世する仕組みかも?ꉂ🤣𐤔
💰懐痛まないしꉂ🤣𐤔


まぁ、元々ヤンキーとか加害しまくりで、
学校のイジメとか隠蔽したい動機があるから
イジメ隠蔽したら、多額の謝礼が出るなら
#旭川女子中学生凍死事件
みたいな隠蔽工作は街ぐるみで
普通にするよな😎

そもそも💩勝共カルトが何億枚と違法ビラ配ってても捕まらないくらい、👮‍♂️腐敗してる訳だし😎


土建屋が全員ほぼグルなら、
家🏠を建てたりする段階から、
既に柱の中やコンクリの中に、
盗聴器やセンサー仕込んで埋めて
おいて

何かのキッカケで、
スイッチオンにすりゃ
監視👀し放題な訳だしな😎

あるいは
古い家🏠なら雨漏りとか
リフォーム工事👷‍♂️のフリして
入り込んで細工すれば
全然気づかれずに

お人好しの馬鹿住人は
盗聴器やセンサーを
コッソリ🪤仕掛けられたのに、
修理して貰って感謝までするし
騙す方は笑いが止まらないだろうなꉂ🤣𐤔


なんか、警察👮‍♂️に協力すると
お小遣い貰えるらしいで🧐
防犯と称して、
犯罪者に仕立てあげて
警察👮‍♂️に協力してたら
幾ら貰えるんやろな?🧐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?