小さな幸せは人それぞれ

こんにちは。齧りかけのリンゴです。

あの、なめ茸ってなんでこんなに美味しいんでしょうか……(至福)
えのきが余ってたので久々に作ったら思ってた以上に美味しくできたので、ここ数日のご飯が幸せです。ふふふ。

アレンジレシピ的なのを調べたら、とろろ昆布を入れたもの(美味しそう)、えのきの代わりになめこを使ったもの(美味しそう)、明太子使ったピリ辛なもの(美味しそう)などなど……

なめ茸を肴にビール飲めるわ

と、飲めもしないビール(苦いから苦手…)を心の中で煽っています。

はい!というわけでですね。(何が)

自分、定期的に何かにハマることがあるんです。
前回はグリーンダカラ、その前はハードグミ、またその前はミンティア、またまたその前はヨーグルトドリンク……そして今回はなめ茸。

だいたいが食べ物・飲み物で、一つのものが1ヶ月くらい続き、二週間空けてまた次のものとハマる対象が変わります。
きっかけは様々で、「コンビニでたまたま買ったら美味しかった」とか「食べたいと思ってたものがなくて仕方なく買ったら意外と美味しかった」とか。
まああるあるな感じです。

ハマってるものを食べたり飲んだりできるとテンション上がりますよねー!!!
今なら嫌なことがあっても、なめ茸食べられれば「ま、いっか!」って思えます。笑
もちろん、今日のお弁当のおかずにも、、、、、

✨✨✨なめ茸✨✨✨

入っちゃってます☆

これを食べて、午後も元気に頑張りまーす⤴︎⤴︎⤴︎


齧りかけのリンゴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?