たった1人の力〜最近すごいと思ったこと

たった1人の力、

たった1人の凄さ。

最近「たった1人」のパワーをまざまざと感じてる。たった1人で人生変わるし、「たった1人のたった一言」が私がめちゃ原動力になる言葉だったりして、その言葉をそのタイミングで言えるその人のセンスに内心唖然としてたりする。言わないけど(笑)

その力を信じよう。そのパワーを、否定したり、受取拒否したりせずに、お礼を述べて全部いただこう。私がもらった言葉なんだから。私がもらったパワーなんだから。

そして、その「たった1人の凄さ」を認めると、自分にも、ものすごい力があるんだなと気付く。私も、誰かの、「たった1人」には違いないのだから。

1のパワーは本当にすごいよ!

全ての始まりだ。

そして、始まっちゃったらもう、こっちのもんじゃない?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?