見出し画像

Tinder まなみ レポ⑤


【名前】まなみ
【アプリ】Tinder
【年齢】7歳下
【顔】可愛い
【体型】身長普通 細め


↓この人の前回の話


レポ⑤

この前ディズニーのお土産をもらったので、

Tinder遠征中にお返しのお土産を買った。


そしてスムーズに渡せることになった。



ラブライブの話で盛り上がり、
カラオケにも行くことになった。






当日。

仕事が終わり、集合場所へ急ぐ。

昼には雪が降っていたが夕方には止み、
時間通りに駅前に集合。

ミスドを買い、
そのままいつもの焼き鳥屋へ行き飲み始める。


焼き鳥屋で2時間ほど飲み、
ミスドを片手にカラオケへ移動。


ラブライバー同士、
ラブライブの曲で盛り上がった。

この後どう誘おうか考えていたが、
思っていた以上にカラオケが楽しく

いい時間になってしまった。


(そろそろ終電なくなるしどうしようかなぁ…)
と悩んだが、

年末年始のTinder遠征の達成感で性欲が落ち着いていたので、そのまま健全解散した。

普通に遊んでて楽しかった。

お土産も渡せたのでよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?