見出し画像

ネクタイせどりの教科書

割引あり


こんにちはTomuです。
アパレルせどりで本業以上の収入を得ています。初月から利益20万!ネクタイからコート、メンズ、レディース子供服、小物、扱うジャンルは様々ですが、これらで得た収入により少し余裕のある生活が出来ています。

アパレル売れるの?なんて思う方もいらっしゃる様ですが今や世界はサステナブル!SDGsと再生可能で持続性のある地球環境へ考慮する時代です。

コロナ禍で収入が減ってしまった!
育児の合間に収入を得たい!
月にあと3万あれば!本業にしたい!
物価高騰で生活がきつい!
アパレル教えて!
など様々なDMを頂きます。

例えば月にあと5万円あったらどうしますか?

•家族で外食が増える
•彼女とリッチなデートができる
•旅行に行ける
•我慢してたものが買える
など今の生活より良くなりますよね。

そこで今回はネクタイせどりのノウハウを公開します。
ネクタイは簡単なので主婦の方が家事の合間に、育児の合間に、ラサリーマンが、帰宅後30分から1時間くらいでも簡単に出来ます!
是非、実践して収入を得て頂きたいと思いますので何度も読んでアウトプットして下さい。

まずネクタイせどりのメリットから
•保管場所を取らない
ハンガーにかけてクローゼットの端に収まります。
•送料が安い
メール便で送れます。
•仕入れ値が安い
300円から2000円程
•父親の使わなくなった物や旦那様の使わないネクタイから始めると資金ゼロから始められます。
•出品が簡単
デメリット
•クールビズで夏場は売り上げが落ちる。

こんな感じですが、秋からの売れ行きは驚くほど売れます。実際に私も秋冬で月に80本ほど売りました。

ここから先は

1,491字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?