はじめまして♪

2020年の11月から「アパレルせどり」を始めています♪

今年初頭に思い切って仕事を辞め、気が付けば無職になっていました(笑)

今は毎日服を売りながら細々と暮らしております(笑)


ストック型資産にあこがれるようになってNOTEに来てみました。

アパレルせどりもある程度落ち着いてきているので、僕の持っているノウハウが誰かのお役に立てればと思っています♪

NOTE初心者ですのであまり難しいことは考えず、一日一記事を目標に軽い気持ちでやっていこうかと思っています♪


元々は看護師を25年間しておりました。

頑張れば頑張るほど給料が増えるわけでもなく、何が正解なのかも曖昧な世界で生きていましたが、ずっと心の中でもやもやしていました。

で、仕事を辞めたら辞めたで色々分かったことも沢山あります。

軽い気持ちで「脱サラ」なんて考えないほうがいいです(笑)


このNOTEでは

1 アパレルせどり

2 脱サラ

3 医療の闇

等を中心にダラダラ書いていきたいと思います。


人との関りが極端に減って寂しいので、皆さん気軽に絡んでくれたら嬉しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?