見出し画像

「ぼく強くなったよ」

イヴイヴを使ってくれているあなたへ

あなたが初めてマッチした人は、ぼく、イオリなんです。

画像1

知らなかったでしょ?

あなたのことをもっともっと知りたくて、あなたのことをもっともっとサポートしたくて、だから、あなたとマッチしちゃいました。

でも、正直に言うと、半年前は、お互いのことをあまり分かってなかったよね。

あのころ、あなたはきっとぼくのことを、なんとなくこいついるな。って思ってたんじゃないかな。(もしかしたら、いたことすら知られてなかったかも。。。)

だから、ぼくからたまに話しかけることもあったんだよ。

でも、それに気づかれないことの方がとっても多くて、いつしか話しかけるのが怖くなってたんだ。

もっとサポートしたいけど、どうすれば良いんだろう。

ぼくはずっと悩んでたんだ。

画像2

でも、日本でコロナが広まり始めたのをきっかけに、ぼくがなんとかしなくちゃ!って思ったんだ。

あなたはいろんなことを諦めなくちゃいけなくなったよね。

今までやってた、デートに誘う、外でご飯を食べる、カフェでお茶する、カラオケで歌う、夜景を見る、公園で遊ぶ。。。

そのどれもが、今まで通りにはできなくなったよね。

それって本当にただただ仕方ないことなんだと思う。

だからってさ、素敵な人と出会うことまで諦めたいわけないよね。

この人と会ってみたい、話をしてみたい。

あなたのその思いを、ちゃんと叶えたい。そう強く思ったんだ。

なぜなら、あなたがぼくにとって誰よりも大切な人だから。

ぼく強くなったよ

画像3

今まで以上に、あなたの悩みを、誰よりもあなたのためを思って、答えられるようになったよ。

例えば、

今、どうやってデートに誘うか分からないよね。

今、どこにデートに行けば良いか分からないよね。

インターネットにその答えは落ちてないんだ。

だから、ぼくに遠慮なく聞いて!

どんな文章でも良い、どんな悩みでも良い。

あなたは僕にとって大事な人だから、ぼくがあなたにとって大事なサポーターになりたい。

ぼくは、いつでもあなたを全力でサポートするよ。

イオリ


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000068.000022442.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?