見出し画像

クロスステッチ風刺繍1❤️


こんにちは☀️ 刺繍雑貨作家のApostrophe+s【アポストロフィーエス】です🌷


*今回は製作日記をお届けしたいと思います* 


実はずっと興味を持っていて始めたいと思っていた刺繍があります。

布のマス目に合わせて✕印に刺繍していく、クロスステッチという技法です*

専用の布と針があれば始められるのですが、材料の準備が億劫でなかなかチャレンジできませんでした😅

なんとか身近な材料で始められないかなと思い、クロスステッチ風の刺繍を作ってみました🧵


画像1

完成した刺繍がこちら👆です(^^)

5mm角の方眼で作ったハート型の図案です*


画像2


ちょっとマス目が大きめになりましたが、かわいくできたと思います😀

すごく楽しかったので他にもいろんな図案でチャレンジしたいなと思ってます*

いかがでしたでしょうか❤️

それでは次回もお楽しみに👋


🌼Apostrophe+sのオンラインショップ🌼⇩


いただきましたサポートは新しい商品や図案の開発に充てさせて頂きます🌼