ナスノカンザン、移籍初戦!

こんばんは、えーぴーでございます。
さて今日はナスノカンザンですが、高知移籍初戦を10月3日2R C3-6組で迎えることとなりました!

6枠6番、鞍上は能試でも乗ってもらった宮川実騎手です!
距離は1300m戦で能試と同じですが、エンパイアメーカー産駒なので外枠なのは歓迎ですね。
時間も15時25分と早いのも助かりますね。何せレース終わったら高知の街に繰り出して飲みに行く予定なのでw
当日はこのように高知競馬場で生観戦します。
何せ馬主になってから初めての所有馬生観戦になるので。

出走メンバーの方ですが、まあ人気サイドになるのはほぼ確実と言ったところですし、能試ほどちゃんと走ればまず勝てる見込みは十分あるかなと。
初めて出走馬主として行く競馬場ですからね。

で、ここからが重要なのですが。
僕自身、高知でどうしても勝ちたい理由があります。
その理由に関しては勝ったときに書こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?