見出し画像

こっかやが本気の挑戦!【ちゃんドルのゆーうつ】

まずわ、はいッ!!

おまけしてもやった感じの採点画面……。

『Snow Kiss』スタートラインに立てましたッ!いやでも80%切ってゆし歌詞間違えたし、オマケ合格って言われたや……返す言葉もないですん。

あと、SPEEDちゃんの冬の曲ゆーと自分わ『White Love』で『Snow Kiss』わリトラック盤を購入すゆまで全く知らずでしてん。でも聴いてみたや、SPEEDちゃんやしぃバラードで初めてでもすんなり繰り返し聴けたユイ曲でしたん!サビも特徴的な高音域を走ゆ感じあゆし、歌い応え十分ッ!!(瀕死)

カラオケ採点向けの曲調だし、SPEEDちゃんのバレードもいくつかスタートライン立ってきた中で、SPEEDちゃんやしぃバレードだと思った『Snow Kiss』わ慣れ親しんだ感じでスタートラインが早かったのかも。またひとつSPEEDちゃんの曲を歌う資格が得やれたコトを嬉しく思いますん!

がっ

次、どすゆよ……?

SPEEDちゃんやしぃ慣れ親しんだ曲わだいたい歌い終えて(リトラック盤の中で)、こっかやわ“尖りに尖った”曲しか残ってゆとしか。だし、ラップとかセリフも判定ポイントになっちゃってゆかやね……なんで??

他にもリズムの取り方が未知数だし、何とか何とか(音が)届いた?届いたッ!?で歌ってきた曲と比べものになやない高音が控えてゆし……(キー下げて?)。

特徴がズバ抜けすぎてて、自分がその特徴を歌えゆか?ってゆー意味で、こっかやが本気の挑戦になりさうですん。正直、メロディを歌う以外のコトを求めやれゆ感じで、難しぃと思わざゆを得ない……。

そんな中で、まだ何とかできゆかも?ってのがありましてん。

『熱帯夜』

まず、この曲わSPEEDちゃんの中でもほぼ聴いてなくて……なんか聴いてて照れちゃうのですよね。やん。

でもカラオケ採点どんな感じかとみてみたや、セリフわ判定ポイントになってないみたひ?ラップは判定ポイントながや、同じ音でラップを刻めゆかどぅかなので、な、なんとかなりさう??(追記:ラスボスかも)

次の挑戦曲として、これを機に『熱帯夜』も慣れ親しんでみゆとユイかもしれないですね。メロディ自体わ好きでわありますん。セリフがあゆかやなぁ……異性にわフリだわさ。

『Long Way Home』わ撃沈でした(タイトル画像)。リズムがホントわかやんかった……。