見出し画像

ビートだけじゃない!最強の侵略者たち8選 第2部

こんにちは。カジュアルDMプレイヤーのaporoです。
今回も、ぶっ壊れ侵略者を2枚紹介します。さっそくやっていきましょう!
注:この記事を読む前に、必ず前回記事をお読みください。
クリック→
第1部

・轟く侵略レッドゾーン

普通にパワカ

侵略者最強クラスパワカです。なんといっても唯一無二の火の3打点+除去。原点にして頂点ともいえるこのカードは、気づいたら殺されてることが大半。執筆者もよく友達にこれでビートされてました。「レッドゾォォォォォォォォォォォォン!」ってね。

・覇王る侵略ドレッドゾーン

かっこよすぎて感動

執筆者が見た瞬間かっこぇぇぇ!と思った1枚です。簡単に言うと、打点を減らして除去に寄せたレッドゾーンです。メタを並べられたら、こいつをメタのいけにえに投げることで、大体の小型メタは吹っ飛ばしてくれます。しかも、地味にバトル中パワー14000。現在の環境の13000勢もこいつに任せましょう。

終わりに

今回はレッドゾーン解説でした。なんといっても私がレッドゾーンが出た年にデュエマを始めましたからね。書いててすごく楽しかったです。少々解説が熱くなってしまったので、だれか私にラジエーター(バイクを冷やすパーツ)をください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?