見出し画像

ビートだけじゃない!やばすぎる侵略者たち8選 最終回

ごめんなさい!まだこの記事が終わりを迎えていないので今日最終回をやっていきたいと思います!まだ前回記事を読んでない方はそちらをお読みください。

・キャンベロ<レッゾstar'>

JO退化で使われてる

現環境最強に近い侵略者です。何より侵略者では珍しいロック能力を持っており、除去体制持ち。侵略条件も割と緩く、簡単に達成できます。現在こちらの価格はかなり高いので、よく考えて入れることをお勧めします。

・熱き侵略レッドゾーンZ


かっこいい

殿堂カードです。タダで盾焼却ができるので、安全に殴れる分、かなり強いです。正直殿堂解除してもいいんじゃないかと思いますが、再録と一緒に解除してほしいものです。

終わりに
遂に侵略者企画は終わりました。
次の縦軸企画もこうご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?