11/10 日誌(くるみ)





みなさん今日もお疲れさまです!☺️

アポロン学園の新川くるみです。
謎の手違いで順番が変わりました🙇🏻‍♂️

先月30.31日の授業(ライブ)ありがとうございました!!🙇🏻‍♂️
一部ハプニングが起こってしまい、不快な気持ちにさせてしまっていたら申し訳ありません。
2日間とも朝から夜まで、一日中アポロン学園の生徒(メンバー)みんなとずっと一緒に過ごしていたのですが、好きが増したというか、2日目の31日の帰る頃にはまた暫く会えなくなるの寂しいなぁてとても思いました。ほんとにみんなと一緒に過ごせて嬉しかったですし、新しくお話できた保護者さん(ファンの方)や放課後(特典会)に遊びにきてくださる方もいて嬉しかったですし楽しかったです。🍓

また授業(ライブ)を観てくださると嬉しいですしまたお話することができたらいいなぁて思いますしまだ出会っていない方は少しでも興味をもっていただけるよう進歩していきたいと思います。

今週末13.14日も授業(ライブ)があるのでまたお時間ありましたらよろしくお願いします!

最後まで読んでくださった方ありがとうございました🙇🏻‍♂️

P.S

大変私事ですが、先日歳を重ねました。🙇🏻‍♂️
11月になってから、Twitterで11月の予定を他の生徒(メンバー)の子がツイートしてくれていて、そこで私のお誕生日のことも書いてくれていて、その時点で私びっくりして泣きそうだったんですよ、(外にいたので耐えた) 嬉しかった

当日、生徒(メンバー)みんながLINEくれて、そしてツイートもしてくれて、私本当に感動して、本当に嬉しくて、みんなのおかげで幸せだなって、改めて生徒(メンバー)みんなのことが大好きだなって思いました。本当にありがとう。
0時ぴったりにおめでとうって送ってくれた子や、メッセージにプラス通話もかけてくれた子がいたり、みんな文章考えてツイートもしてくれて、本当に感謝です。嬉しいです。生徒(メンバー)一人ひとりにお返ししたいくらい。ありがとう。みんなに支えられています。

ということでここで軽く一人ひとりにツイートのお返事を書きます___ ✍🏻

まずはりおんちゃん 💜
朝から一番にツイートしてくれてありがとう😭💖 この前はプレゼントもくれてありがとうね♡ 遊んだときにつけてたの気づいたかな ⸝⸝-  ̫ -⸝⸝
甘えてくれるのとっても嬉しいよ( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )♡
そう言ってくれて嬉しい😭💖
実は私の中ではりおんちゃん頼りになってます‎(´-ᴗ-⸝⸝ก) そしていつも癒されてます🥺💓
もちろんまたデートしよな🥰 私も大好き(*ˊᵕˋ*)♡

次はまいちゃん 💚
文字数制限超えてまでツイートしてくれてありがとう😭💖
今改めて読んでも泣いちゃいそう。目うるうるになりながら打ってます(;_;)
まいちゃんこそ周り見てるなぁて思うし、お姉さんだなぁて見ていてよく思います。
えもうほんとにありがとう。本当にありがとう
こちらこそこれからもよろしくお願いしますとまた遊びに行きます🥺💓

そして次はあまねちゃん 💚
ありがとう🥰
わああめっちゃ嬉しいこと言ってくれてる、ほんとにそう思ってくれてるって思うと嬉しすぎる😭💖 かわいい妹だこと、、🤦🏻‍♀️ お勉強落ち着いた頃にでもお家おいでね🥺💓
もう癒されました😇😇
こちらこそよろしくね( *ˊᵕˋ* )💗
いい一年にするぞー!✊🏻

次はかれんちゃん 💛
動画も作ってくれてありがとう😳💖 写真使ってくれて嬉しい(T_T)
ありがとう😭✨ そう言ってくれてとっても嬉しいです😢💓
ありがとううう(;;)(;;)♡
いろんなお話できる度に嬉しいなぁて思うし、またいろいろ教えてね🥺 あといつでも触ってください🥺(意味深)

そして最後はみらいちゃん 💙
丁寧にメッセージもくれて電話もしてくれてありがとう😭💖 泣いてごめん😭
そんな(;_;) そう言ってくれて嬉しいです(T ^ T)♡
毎回見る度かわいいなぁて思ってます
いつもありがとうと私もみらいちゃん大好きです 
また動画撮ろうねとまた遊ぼう🥺💞



改めてみんな本当にありがとう。出会ってくれてありがとう。いつもありがとう。
これからもよろしくお願いします😢♡



あと

誰が自分の誕生日なんて興味あるんだろうって不安というか申し訳なく思っていたので、リプしてくださる方が何人かいて本当に嬉しかったです。一人ひとりにありがとうって伝えたいです。本当にありがとうございます。

みんなで力合わせて成長していきます。

これからもよろしくお願いします。

最後まで読んでくださった方ありがとうございました。🙇🏻‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?