11/12 日誌(あまね)

皆さんこんにちは!アポロン学園の甘えんぼな末っ子、佐々木あまねです💓

今日は、ハーフアップにしてみたんだぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
慣れなくて、ボサボサなんだけど😅
実はこれくるりんぱしてるんです!見せようとしたけど、難しくて諦めました…(´・ω・`)
どうかなぁ?ハーフアップ似合ってる?😘

これから色んな髪型にして、皆に見せたいな(¯v¯)
どんな髪型して欲しいかまた聞かせてね!

明日のライブ、欠席しちゃう事になっちゃってほんとごめんなさい…(_ _)
でもでも!明後日のライブには、ぜーーったい!に行くから
皆もぜーーったいに来てね🚗 ³₃

最近やる事が多くて忙しくて、ほんと挫けそうなんだけど、(皆も頑張ってるんだ🥺)って思ったら頑張れるんだぁ٩(ˊᗜˋ*)و
みんないつも頑張っててすごいね👏100点満点!!

今月も一緒に駆け抜けていこうね🏃
それじゃあ、また次の日誌でお会いしましょう❣️

佐々木あまねでした💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?