11/29 日誌(あまね)

皆さんこんにちは!アポロン学園の甘えんぼな末っ子、佐々木あまねです💗

最近、やる事が多すぎてほんとに全部やめてしまいたいんだけど、今頑張ったら楽しい未来が待ってるんだ!って思って頑張ってます(ง˶ •̀  ̬•́˶)ง

何かする時、あまねは何かモチベーションになるものが無いと出来ないんだけど、みんなはモチベーションになるものってある❓

あまねがみんなのモチベーションに、なれたらいいなぁ(´ε` )♥
なんちゃって笑(´>∀<`)ゝ

ちなみに、あまねは授業でみんなに会える事がモチベーションなんだ♡
頑張った後のスイーツ🍩みたいな感じ?笑

今度あった時は、あまねがラブと元気をみんなに注入するね❣️

それじゃあ、また次の日誌でお会いしましょう❣️

佐々木あまねでした💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?