1/25 日誌(まい)

まいワールドへようこそ💚🎀
斉藤まいです🧏🏻‍♀️🎶


日誌の更新がしばらく空いてしまってすみません!



今日はこの間Twitterでも話していた、
城崎温泉に行ったお話をしようと思います🌷

バスで行って、1泊したよ👼🏻𓂃𓈒𓏸

1日目はお昼に城崎に着いて、
コロッケ食べてカフェで休憩してからホテルチェックインして、サーモン丼とアジのお刺身を食べたよ😵‍💫💗

サーモンがいちばん好きなお魚なんだけどさいこうだった! アジもいっぱい食べられて幸せだった

ホテルに戻ってからホテルの温泉に入って、そのあと外湯1箇所だけ行ってきた〜૮ .  ̫ . ა 温泉めちゃくちゃ久しぶりに入ったけど外めっちゃ寒いのに温泉浸かっただけでぽかぽかになってすごいなって思った! ちょっとお湯あつすぎるけど! お風呂はいって浴衣で過ごすのもいいなあって思ったよ🤍


2日目はチェックアウトしてから外湯2箇所回ったよ!景色が自然いっぱいで気持ちよかった〜( ◜‿◝ ) 

そのあとは但馬牛のハンバーガー食べに行ったの🍔🥤 めちゃくちゃ美味しかった👅♡ 

帰りもバスで帰ったよ🏠
帰りのバスでサーチライト必死に編集してた😇
動画たのしんでもらえてると嬉しいです!

城崎温泉は外湯が7つあるんだけど、
まいが行ったのは
御所の湯、地蔵湯、鴻の湯だよ♨️

3つとも違う雰囲気だから色々まわるべきだよ!!


ホテル泊まったら外湯自由に入れる券みたいなのもらえて入り放題でめっちゃいいなーと思った!

みんなも落ち着いたら城崎温泉行ってみてね🪨🌿


今週末ライブで待ってます❣️


斉藤 まい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?