12/30 日誌(かれん)

こんにちは!
アポロン学園の桃山かれんです!🍑

12月26日のライブに出演することが出来ず、
本当に申し訳ありませんでした🙇‍♀️😭

2022年の最初のライブでお会いしましょう!🥺💕


話は変わりますが、、、
今日は12月30日ですって‼️
あと1日で2021年終わっちゃうよ!!
早いねぇ〜😂
本当にあっという間だった!!!!!!

今年を漢字1文字で表すなら、私は、、
『波』
かな!🌊

理由は、良い事も悪い事も含めて、波のように次から次へと色んな出来事があったから!笑笑

もちろん、アポロン学園に入って最高のメンバー、最高のファンの方々や他にも色んな方と出会えたことは良い事だったけどね🥰🥰

2022年も沢山の出来事が私たちを待ってるんだろうね〜😊
何があるだろう!ちょっと楽しみ😆

みんなは今年を漢字1文字で表すなら何〜??
めっちゃ知りたいっ!!!
ぜひ教えて!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

今日はね、今年やり残したことが無くなるように
やりたかったことやって、時間を駆け抜けてます!笑

けど、、、大掃除がなかなか終わらない…!😱

残り1日しかない2021年だけど、みんなもやり残したことが無いように、楽しく元気に過ごしてね!🍀

2021年の日誌は今日で最後だけど、2022年も続くから楽しみにしててくださいっ❣️

来年もどうぞよろしくお願いします!💞

ばいばーい!!!!!!

2021.12.30
アポロン学園、桃山かれん💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?