12/20 日誌(りおん)

いたずら大好き小悪魔ガール💟
一ノ瀬りおんです🐰

第6回目の日誌になるのかな?!👌🏻

何を書こうかなぁって考えて、打っては消してを繰り返してます😰

最近のりおんはびっくりするくらい忙しなく日々を過ごしています‼︎12月に入ってさすが師走と言われるだけあるなぁって実感してる‼︎👊🏻
忙しい方が余計なこと考えずに済むから楽しく生きれてる気がするの〜💭

楽しいことが山積みで幸せなんだけど、食べすぎてて太り過ぎになっちゃったよ🥵ダイエットする‼︎きちんと体型管理する‼︎⚖️

1月はLIVEがどのくらいあるかわからないけど、今までにまして1本1本を噛み締めて目に焼き付けてするって決めてるの‼︎🎀幸せな時間を共有できるって凄く嬉しい🤍
6人のアポロン学園やるな‼︎って思ってもらいたいから気合入れて頑張るよ📣
ファンの皆様も後悔ないくらい会いに来て💙

出逢いに感謝だね‼︎大好き‼︎👩🏻‍❤️‍👩🏻

あとねぇ、可愛いネイルしたの‼︎
見に来て欲しいなぁ💭待ってるね🍼

また次回の日誌でお会いしましょう💌
じゃあね‼︎

りおん🐻‍❄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?