12/13 日誌(まい)

まいワールドへようこそ💚🎀
斉藤まいです🧏🏻‍♀️🎶


わたし最近アポロン学園のお友だち3人と遊びに行きました🥰 幸

まずかれんちゃんと京都に行ったでしょ、
あとくるみちゃんと北浜レトロ行ったでしょ、
あと昨日あまねちゃんと梅田に行きました🤍


最初にかれんちゃんとのお話❕

かれんちゃんはツイッターに動画つくってのせてたから、一緒に撮影とかしに行きたいなあと思って誘ったの!ちょうど紅葉の季節だったから京都に行くことになった! お昼ご飯お蕎麦食べて、嵐山で食べ歩きして清水寺で紅葉のライトアップ楽しんだよ🧡🪄渡月橋のとこで彼氏目線の動画撮りあったり、写真撮りあったり、TikTokも一緒に撮ったり、いい一日旅でした🍀 いい関係ですね またお出かけしようね🗺


次にくるみちゃん❕

くるみちゃんはよくカフェに行ってて色んなとこ知ってて北浜レトロ一緒に行きたいって誘ってくれたの🤍 まいも行ってみたいと思ってたとこでなかなかカフェ1人で行かないから誘ってもらえてうれしかった!めっちゃ建物がレンガ造りの洋館で中も英国風でミントグリーン色がたくさん使われてて絵本の世界に入ったみたいだった!結構人気のカフェで、1時間ぐらい並んだんだけどテーマパークのアトラクションに並んでる気分だった🔫 並んでる間にメニュー決められるからゆっくり決めれてよかった!
紅茶がね、どれもめっちゃかわいい名前で、まいが選んだのは『デザートの百科事典』っていう名前の紅茶‪🍦‬🤍 くるみちゃんも一緒だった૮ .  ̫ . ა♡  ケーキはタルトがめっちゃ好きだから洋梨のタルトにした🍐♡ どっちもあまくておいしかった🤤 ケーキとスコーン食べたいのありすぎてテイクアウトもしちゃった🥲 でもまた行きたい🥲🥲
でね!まいのくまうさぎちゃんがくるみちゃんが持ってるやつとお揃いなの´ᯅ` 色違いとかめっちゃあったのに全部一緒なの!すごい! もっと大事なものになった!❤️
またカフェ行こうねくるみちゃん🧸🫖🍯🍮🍰🧁


最後にあまねちゃん❕

10月からずっと一緒にお出かけしよう〜って誘ってたんだけど日程をやっと決めて梅田でお買い物してきたよん🛒𓈒𓂂𓏸 ESTの中のお店って1人で入りづらいから一緒に色んなお店回れてたのしかった♡̷̷♡̷゙
プリクラとTikTok一緒に撮ったのも思い出📷💭💓
あまねちゃんにいつもTikTok教えてもらってる‪❤︎‬‪⸝⸝⸝
スタバも行ったしポケモンセンターもめっちゃ並んで一緒に行ったりたのしかった♥
また遊びに行こうねん☁*


りおんちゃんとみらいちゃんともお出かけしたいな💭 


以上今日はメンバーとお出かけしたお話でした💝

次は15日ライブがあります来てもらえるかな〜!!

それじゃあまたね!



斉藤 まい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?