12/9 日誌(かれん)

こんにちは!
アポロン学園の桃山かれんです!🍑

日誌ではお久しぶりかな!
1ヶ月ぶりぐらいだなぁ〜🤭

最近月日が過ぎるのあっという間!
もう12月だよ!!
いやぁー、時間が足りないっ!!
本当に足りない😵‍💫
誰か、時間ある人分けてください‼️笑

ところで、年末年始がやってくるねぇ〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
みんなはのんびりするのかな?
私は、おこたでのんびりみかんでも食べれたらなーと思っております☺️

みんな、年末年始ぐらい体休めてね🥰

写真はまいちゃんとの京都旅(KHT)の写真!!
私がつまんでるの、太陽なんだよ!!
めっちゃ綺麗じゃない!?
でもね、もっと綺麗な写真撮ったからTwitterに
そのうち載せるー!

今日はこの辺で!
また2021年のうちに会おう❣️

ではでは!
ばいばーい!!

かれん😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?